San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

サンディエゴタウンがゆく! San Diego Town Blog

ロサンゼルス情報: TSUKEMEN 記者会見 & ゲリラライブ

10/09/14 22:35



わがロサンゼルスにTSUKEMENがやってきた!

ロサンゼルスにお住まいの方なら、日系の書店やレストランでTSUKEMENのプロモーションを一度はご覧になっているかと思います。 日本で最も話題の3人イケメングループで、TAIRIKU、SUGURU、KENTAの頭文字を取って、MENを加えた名前がTSUKEMEN。 ジャンルに拘らず、クラッシックからアニメソングのカバーまで、聴く人を決して飽きさせない、最高のミュージック・パフォーマンスをお届けするのが彼らならではの特徴です。

今日はロサンゼルスリトル東京においてTSUKEMENの記者会見があり、私たちロサンゼルスタウンのスタッフもお邪魔して参りました。 今朝ロサンゼルスに到着したばかりのTSUKEMENは既にハードなスケジュールをこなしていたようです。 見た目は良くいる普通にカッコイイ男子ですが、会見では記者たちの質問にしっかりとした応対で、周囲を驚かせました。

しばらくして会見が終了し、私たちは図々しくも、ロサンゼルスタウンのポスターにサインをお願いしました。 次のスケジュールがあるお忙しい中、さわやかな笑顔で快くサインして下さいました。 この写真はロサンゼルスタウンの宝物です。 TSUKEMENさんありがとうございます。

その後、土曜日に控えているコンサートがあるので、お休みになるのかと思いきや、なんとこれからハリウッドでゲリラライブをすると耳にし、アイドルの追っかけのように付けて行きました。 チャイニーズシアター付近へ行かれたことがある方はご存知でしょうが、ハリウッドには着ぐるみを被った色んなキャラクターが勢ぞろいしてるのです。 TSUKEMENが演奏を始めると、一緒に目立とうとするキャラクターがぞろぞろと。 ミッキーマウスにキャットウーマン、スパイダーマンにマイケルジャクソンにブラットピット、どこかの真っ赤な付け鼻オジサンなんかギターを持ち出して勝手に参加し、TSUKEMENの演奏が台無しに。。でもそれがハリウッドですね。 楽しければいいじゃないか! TSUKEMENのメンバーも最初は少し戸惑った様子でしたが、段々と慣れてきたのか、そんな雰囲気に溶け込んできたようです。
コンサートに向けて、少しは緊張がほぐれたかもしれませんね。

土曜日のコンサートがますます楽しみになりました。


▼10/11(Sat.) コンサートのチケットはこちらからご購入頂けます
http://www.jlsf-aurora.org/page/concert-tickets




*********************************************************

ロサンゼルスタウンはロスの情報満載♪


ロサンゼルスタウンではロサンゼルスの便利で役立つ情報を世界の皆様にお届けする現地密着型ポータルサイトです。
『ロサンゼルスの情報はロサンゼルスタウンを見れば大丈夫!!』と思っていただけるようなサイトを目指し、日々努力をしております。

ロサンゼルスで生活をする人、勉強をする人、観光をする人、ロサンゼルスタウンのご利用の仕方は人それぞれ。ロサンゼルスタウンはお気軽にどなたでも参加していただくことができますので、先ずはコチラからご参加してみてください。

ロサンゼルスタウンがゆく!のコーナーではロサンゼルス付近のレストランの取材も承っております!お気軽にご連絡ください。

ロサンゼルスタウン スタッフ一同
http://www.losangelestown.com/
*********************************************************