San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

サンディエゴタウンがゆく! San Diego Town Blog

ロサンゼルス情報:Eaton Canyon

09/09/14 15:07

ロサンゼルス情報:Eaton ...
ロサンゼルス情報:Eaton ...
太陽ギラギラです!
太陽ギラギラです!
ロサンゼルス情報:Eaton ...
今回、滝は小さめでした・・・(...
今回、滝は小さめでした・・・(笑)
LAの北側の街、Pasadenaの近くにあるEaton Canyonにハイキングしに行ってきました!9月に入ってもLAではまだまだ太陽の日差しを強く感じます。水ボトルもしっかり持参しました。気温も高めでしたが、Eaton Canyonのトレイルコースは小川が流れる近くを木々の木陰の下、進めるのでとっても気持ちよかったです!トレイルの最奥には滝があるのですが、この時は今年の干ばつによってささやかに水が流れ落ちるくらいの小さなものでした…。往復しても1時間くらいの優しいハイキングコースなので、気分転換したい方みなさんにオススメできます!



*************************************************************************************
ロサンゼルスタウンはロスの情報満載♪

ロサンゼルスタウンではロサンゼルスの便利で役立つ情報を世界の皆様にお届けする現地密着型ポータルサイトです。
『ロサンゼルスの情報はロサンゼルスタウンを見れば大丈夫!!』と思っていただけるようなサイトを目指し、日々努力をしております。

ロサンゼルスで生活をする人、勉強をする人、観光をする人、ロサンゼルスタウンのご利用の仕方は人それぞれ。ロサンゼルスタウンはお気軽にどなたでも参加していただくことができますので、先ずはコチラからご参加してみてください。

ロサンゼルスがいく!のコーナーではロサンゼルス付近のレストランの取材も承っております!お気軽にご連絡ください。

ロサンゼルスタウン スタッフ一同
http://www.losangelestown.com/