San Diego Town

新型コロナウイルス(COVID-19)に関する取り組み - 詳細はこちら

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく! San Diego Town Blog

サンディエゴ:Fish Shop

05/09/14 16:12

店内での注文はサンドイッチやア...
店内での注文はサンドイッチやアペタイザー。
Calamari, Clam Chowder, Ceviche
Calamari, Clam Chowder, Ceviche
パティオはワンコフレンドリー!...
パティオはワンコフレンドリー!たくさんの人が犬を連れてくるので、苦手な方は中の席で。
この日は7種類の牡蠣が!
この日は7種類の牡蠣が!
お兄さん達が手際よくどんどん開...
お兄さん達が手際よくどんどん開けてゆきます。
外にあるカウンターで注文。
外にあるカウンターで注文。
チケットを購入して牡蠣と交換。...
チケットを購入して牡蠣と交換。$1=1チケット=1牡蠣。
レトロ風の看板と大きなお魚が目...
レトロ風の看板と大きなお魚が目印!
今日は生牡蠣好きにはたまらない情報です!
Pacific BeachにあるFish Shopというお店、木曜日は1つ$1で食べられるんです!!

First come first serveなので売り切れで終了。
いつもとても混んでいるので席取りと牡蠣がまだあるか心配になるのですが、この日はなぜかあまり混んでいませんでした。
Pacific Beachなので車を停めるのも至難の業です。

他のレストランでも$1オイスターのスペシャルを提供していますが、小さかったり、あまり美味しくなかったり・・・
ですが、Fish Shopの$1オイスターは種類も豊富!味も抜群です!

ビールも数種類のドラフトがあります。
そしてもう1つステキな事が、ワイン持込みOKなのです。
Corkage feeも無し!

木曜日に気力と時間がある方は是非お試し下さい!

他に犬と一緒にお食事ができるレストランの一覧はこちら。
ドッグフレンドリーなレストラン一覧

Pacific Beach Fish Shop