サンディエゴタウンがゆく!
-
サンディエゴ:本格的な点心や中華料理が楽しめる「Hong Kong Kitchen & Dimsum」「Hong Kong Kitchen & Dimsum」は、本場香港の雰囲気と味を気軽に楽しめるレストラン。 何を食べても美味しく、リーズナブルな価格で満足度の高い食事ができます✨ 香港グルメが好き...続きを読む
-
サンディエゴ:日系スーパー・アジアスーパーチラシまとめ今週の日系スーパー&アジアスーパーのチラシです!今週もお得な商品をゲットしましょう✨アジアスーパーのチラシはこちらから↓↓ その他アジアスーパーのチラシはこちらから 店舗名の中からサンディエゴを選択...続きを読む
-
ロサンゼルス近郊編 お得に買い物!日系スーパー&アジアスーパーチラシまとめ今週の日系スーパー&アジアスーパーのチラシです!今週もお得な商品をゲットしましょう✨アジアスーパーのチラシはこちらから↓↓アジアスーパーのチラシはこちらから 東京セントラル ↓ ・Tokyoセント...続きを読む
-
手土産にぴったり!話題のお餅屋さん「Thank You Very Mochi」に行ってきましたチュラビスタにある話題のお餅屋さん「Thank You Very Mochi」。 手土産やちょっとした差し入れにもおすすめですので、ぜひ足を運んでみてください✨ 現在働いているスタッフは子育...続きを読む
クチコミ Review
ザ・フレンチグルメ - The French Gourmet
全3件
-
匿名ユーザー 04/04/22
ここのチョコレートクロワッサンが大好きです。誕生日のケーキも売っていて、上品な甘さでよく行きます。
-
Asimtan 08/30/14
金曜日のディナーに行ってきました。とてもCozyな可愛いお店。味は全体的にはまあまあでしたが、フランスパンは流石にパリパリとして美味しかったです。セービスはとてもフレンドリーで良かったです。ウェイターさんの奥さんは日本人だそうで、日本料理大好きと仰っていました。路駐でしたが、パーキングも直ぐに見つかりました。
-
えりく 07/31/08
ランチに行ってきました。
平日のランチでも結構混んでいました。
パニーニとスープのランチセットをオーダーしましたが、
とっても美味しかったです。
スープは本日のスープから選べました。
入り口のショーケースでケーキベーカリーが売っていますが、
ここのクロワッサンが美味しいです。
ケーキはそうでもないとの噂です。見た目は良かったのですが・・・
駐車場がないようなので、路駐になります。
とてもいい雰囲気のお店でした。
全3件