San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

クチコミ Review

ヒーリングサロン パワー力ガーデン - Power Riki Garden

平均評価:
  • accon 08/06/23

    CS60の60分の施術を先日初めて体験させていただきました。
    様々なマッサージを今まで受けてきましたが、CS60というディバイスを使ったマッサージは初めての経験で、一言で言うと ”気持ちいい~!!” です♪
    CS60は体に滞留した電気を取り除いてくれるそうなのですが、施術者のリキさん曰く、デバイスで体の悪い部分を擦る際に、ふわっと錆のような匂いがするそうです(施術者の方によってその感覚は異なるそうです)。施術の間 私も耳鳴りがする事がありましたが、電気が抜け体が軽くなるのを感じました。
    当日は気持ちよく、夜もぐっすり眠ることができました。そしてなんと、翌日 ズボンがいつもよりぶかぶかになっていることに気付きました おそらく足のむくみが取れた結果だと思います!
    心も体も癒され、CS60がヒーリングデバイスと呼ばれるのも納得です。
    90分コースだと、頭や顔までしっかりと施術して下さるそうなので、機会があったらそちらのコースも是非受けてみたいと思います!

  • Amy K 08/06/23

    先日友人の紹介でリキさんのCS60セッションの60分コースを初めて受けました。身体のヒーリングやマッサージは今まで殆ど受けたことがなかったので緊張していましたが、リキさんの温かくて親しみやすいお人柄と始まる前の丁寧な説明に, すっかりリラックスしてセッションを受けることができました。場所によって痛気持ち良いところ、ちょっとくすぐったいところなどがあり、その都度リキさんが何故そうなるのか説明してくださったので, 安心して身体の力も抜けていき途中寝落ちしてしまいました。一番驚いたことは、私は8年前に右肩の手術をして以来、右腕の可動域が左腕より狭くなっていたのですが、手、腕、肩の施術が終わり立ち上がって右腕を後ろに回したところ、何と左腕と同じ可動域になっていてリキさんも驚いていました。
    全身が終わった後, 身体の循環が良くなったからか,まるで温泉に行ってきた様な心地よさでその夜は爆睡でした。次は顔も含む90分コースを是非受けたいと思ってます。

  • MelodyS 07/23/23

    先日、15年間大切に飼っていた愛犬を亡くし、悲しみにくれていました。その悲しみから少しでも癒されたいと思い、力子さんのCS60の90分コースを受けさせていただきました。力子さんのセッションによって、凝り固まって重かった体がスッと軽くなりました。そして、力子さんからは優しさのオーラが溢れていて、彼女のお人柄とセッションは本当に心地よい癒しでした。説明もわかりやすく、とても丁寧に行われていました。私はスピリチュアルなことにはあまり詳しくありませんが、鐘の音や力子さんのこだわりのアロマの香りなど、セッションの要素が心に寄り添い、マッサージでのフィジカルな癒し以上に心の癒しを感じることができました。この90分のセッションは本当に価値がありました。心身ともにリラックスでき、愛犬との別れに向き合う中で、新たなる希望と幸せを見つける一助となりました。力子さんには本当に感謝しています。素晴らしいセッションを提供してくださり、本当にありがとうございました。これからも力子さんのような素敵なセラピストがたくさんの人々に癒しをもたらしてくれることを願っています。

  • Angel_111 07/20/23

    今日初めてCS60の施術を体験しました。上半身をやっていただいたのですが、毎日のパソコン仕事で酷使している腕、指が凝っているのを感じて、その部分が痛気持ちよかったり熱くなる感じがしました。体がとても軽くなりました。その後、全身のハンドマッサージをしていただきました。気持ち良過ぎて途中何度か寝落ちしていたと思います。本当に気持ちよくてスッキリ元気になりました!クリスタルやパワーストーンがいっぱいのサロンなので、ここにいるだけでエネルギーチャージされる感じです。次回は頭と首のCS60を試してみたいです。

  • MMe 05/10/23

    先日初めて力子さんにCS60の施術をお願いしました!天然石に囲まれた素敵なサロンで、エネルギーがものすごくよかったです!毎日電磁波に囲まれて生きているので、デトックスも大事だな~としみじみ感じました。