サンディエゴタウンがゆく!
-
サンディエゴ:本格的な点心や中華料理が楽しめる「Hong Kong Kitchen & Dimsum」「Hong Kong Kitchen & Dimsum」は、本場香港の雰囲気と味を気軽に楽しめるレストラン。 何を食べても美味しく、リーズナブルな価格で満足度の高い食事ができます✨ 香港グルメが好き...続きを読む
-
サンディエゴ:日系スーパー・アジアスーパーチラシまとめ今週の日系スーパー&アジアスーパーのチラシです!今週もお得な商品をゲットしましょう✨アジアスーパーのチラシはこちらから↓↓ その他アジアスーパーのチラシはこちらから 店舗名の中からサンディエゴを選択...続きを読む
-
ロサンゼルス近郊編 お得に買い物!日系スーパー&アジアスーパーチラシまとめ今週の日系スーパー&アジアスーパーのチラシです!今週もお得な商品をゲットしましょう✨アジアスーパーのチラシはこちらから↓↓アジアスーパーのチラシはこちらから 東京セントラル ↓ ・Tokyoセント...続きを読む
-
手土産にぴったり!話題のお餅屋さん「Thank You Very Mochi」に行ってきましたチュラビスタにある話題のお餅屋さん「Thank You Very Mochi」。 手土産やちょっとした差し入れにもおすすめですので、ぜひ足を運んでみてください✨ 現在働いているスタッフは子育...続きを読む
クチコミ Review
おかんダイナー - Okan Diner
全4件
-
匿名ユーザー 11/28/22
久しぶりに行ったらお料理がしょっぱくて残念でした...
シェフの方が変わってしまったんですかね? -
gurezo 05/24/19
何回か通っています。
今はメニューには無いのですが、以前の塩麹のから揚げ定食が絶品です。
あまりに美味しくて御飯をおかわりしましたが、ウェイトレスさんが快く引き受けてくれて、
ホントに嬉しかったです。
前回食べたリブアイステーキ定食も、抜群です。
今週末も、また行っちゃいます。 -
lil 03/31/19
日本人ウエイトレスの感じが悪く、サービスも良くありませんでした。
ニコリともせず、ぶしつけな態度で席を指定され、飲み物のおかわりも追加のオーダーも何ひとつ
聞きにきませんでした。しかし馴染みの客がくると態度が豹変し、満面の笑みで
サービスにあたっていました。
支払いをしてもサンキューの一言もなく、非常に不愉快でした。
二度と行きませんし、人にもおすすめできません。 -
Sam君 09/03/17
初めて行ってみました。
料理はどれも美味しかったです。
ブリ大根やバッテラ、とてもいい味です。
たまたま(?)、エアコンが不調で店内は暑かったですが、そんなことを吹っ飛ばすくらい、料理がおいしかったです。
ハッピーアワー、お勧めです。
全4件