San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

クチコミ Review

アルファ歯科医院 サンディエゴ - Alpha Dental San Diego

平均評価:
  • Playful-boy 07/26/14

    レビューを書くのは初めてです。
    歯科医を探しているときにここのレビューにとても助けられたので、どなたかのお役に立てると嬉しいと思って書きました。

    本当に痛くなかったですよ。血がたくさん出たみたいですけど、麻酔が切れた後もぜんぜん大丈夫でした。

    先生もスタッフの方もとてもフレンドリーで、特にゆうこさんには本当にお世話になりました。知識が豊富で、日本語で納得がいくように説明していただけてありがたかったです。

    虫歯が7本も見つかり、クラウンも治療しなければならないのに、あまり時間がないなんてワガママなことを言ったので、一日でたくさんの治療をしていただくことになりました。
    きっと迷惑だったかもしれないのに、ぜんぜんそんな顔をせず、丁寧に応対してくださって、しかも、忙しいところに無理に大きな予約を入れてもらったからかしら? 休憩時間を取らずに治療させることになってしまったようでした。 でも、「疲れたでしょう」と聞いたら、「こんなことぐらいでは疲れません!」って!。このお仕事が好きなんだとおっしゃっていました。
    とても素晴らしい歯科医院です。
    まだ治療は残っていますが、これからも何かあったら是非アルファデンタルさんにお願いしたいと思っています。ありがとうございました。

  • shishimarukun 02/13/14

    去年から子供達と通い始めました。私は根管の再治療し噂どおりにぜんぜん痛くない麻酔の注射でした。先生は技術面でもとっても細かい方のようで、親切に説明しながら治療をして頂きました。先月は7歳の息子の虫歯を治療しました。初めての麻酔なので心配しましたが、注射??ずっと口を開けている方が辛かったよって言っていました。(素晴らしい~ありがとうございました。)スタッフも皆さんフレンドリーで、特にアシスタントをしているゆうこさんは、知識も豊富でいつも的確なアドバイスをしてくれます。料金も他院に比べ、保険内でカバーを出来る様にして頂き低価格でした。
    いままでいろんな歯医者さんに行きましたが、やっと安心して行ける歯医者さんに会えた気がします。

  • milkybear 01/01/14

    先日虫歯の治療でお世話になりました。とても親身になって治療して頂き信頼出来る先生だと感じました。スタッフの皆さんもやさしく丁寧で安心出来ました。治療後はいつも気持ちよく満足して帰れる歯医者さんです。是非お勧めです。これからもずっとお願いしたいです。

  • edamame 10/04/13

    歯医者が大っ嫌いな私が、この先生にはお任せしても怖くない歯医者さんが家の近くに見つかりました。他より料金も安いし麻酔も痛くない また日本人のアシスタントがいて納得するまで説明してくれます。患者のニーズに合わせて、必要のない治療は勧めないので、プレッシャーを感じることはありません。体に優しい自然な研磨剤と歯科材料を使用しているそうです。治療が終わった後もアフターケアーをしっかり教えてくれて、次回の検診のリマインダーを必ずしてくれます。

  • Senorita 12/14/12

    親知らずを抜こうと思い見つけた歯医者。院内はとても綺麗で、スタッフのみなさんも親切でしたので緊張せず通えました。先生は優しく痛みの無い治療をしてくれました。英語が苦手な私でも日本人スタッフの方から日本語で分かりやすく説明もしてくれるので心強く大変助かりました。今後も何かあったら安心してまかせられる先生、日本人スタッフのいるここの歯医者を選ぶでしょう。