San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

クチコミ Review

リビングトラスト、相続、遺言書 弁護士 佐野&アソシエーツ - Sano & Associates, P.C.

平均評価:
  • Sano & Associates 11/27/19

    ハンドルネーム「ぎゅうちゃん」様

    弊社にお問い合わせを頂いたとのことですが、申し訳ございません、届いておりません。お電話には出られないこともありますが、留守電にメッセージをお残し頂いた方、そしてE-Mailでお問い合わせ頂いた方には、私(佐野)が必ずその日の内、または24時間以内にお返事を差し上げております。E-Mailのお問い合わせでしたら、私からの返事がスパム(迷惑メール)に入ってしまった可能性がございますので、ご確認ください。留守電にメッセージがない場合は折り返しお電話を差し上げることができません。

    お名前と、お電話番号、E-Mailアドレスとお問い合わせ頂いた日にちをinfo@sano-associates.com までご連絡ください。直ぐにお調べ致します。

    弁護士法人 佐野&アソシエーツ
    弁護士 佐 野 郁 子

  • ぎゅうちゃん 11/27/19

    何度電話しても繋がらなかった為、メールで問合せました。
    メールを送信し約1か月経過しますが、返信はありません。
    メールの返信もできないようであれば、広告をださなければいいのに。

  • Molly 04/02/17

    財産分野でお世話になりました。当初、アメリカ人の弁護士の方にお願いしておりましたが、一向に進展が無かったので、佐野弁護士にお願いしたところ、敏速かつ丁寧な対応をして頂きました。そして、やはり日本語での説明等にはとても助かりました。又、何か困った事があれば、佐野弁護士にお願いしたいと思っており、もちろん皆さんにも推薦したいです。有難うございました。

  • woffles 06/06/11

    離婚でお世話になりました。いろいろな(日本人の)弁護士にあたってみた結果、①女性である②費用がリーズナブルである、という二点でお願いしました。今ファイナルを終えて振り返り、とってもよかったと感謝しています。①料金は本当に良心的②日米の差をしっかり踏まえて法律を教えてくれる。どのような質問も厭わず応えてくれる③コンタクトしたら確実に返事がくる。しかも何時も丁寧。④女性として、日米の文化的な違いも踏まえたうえで話を理解してもらえる等々、精神的なストレスを抱えての長丁場を乗り切るのに最適なチョイスだったと思います。お薦めします。