San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

イベントカレンダー Events

イベントを登録する
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

05/25/23(木) オンライン無料セミナー "Million Dollar baby" 〜お子様のための積立について〜

お子様の将来のためのお金についてお考えですか?
Lions Wealth BuilderのSenior Brokerによる無料セミナーが25日の木曜の午後6時から開催されます。
当チームでも非常にSuccessfulな二人は生まれたばかりのBaby、小さい子供を育てている親でもあります。
アメリカで成功しているSenior Brokerが自分たちの子供のために何をしているのか、をご紹介させていただくセミナーとなります。

もうすぐお子様が生まれる方、生まれたばかり、まだ小さいお子様がいらっしゃる方、などお子様の将来のことを考えて積み立ててあげたい、とは思うけど何をどうしたら良いかわからない、どんなことが出来るのか知らないという方から、529は既に持っているよという方、自分たちの401KやIRAなんかを使うつもりだけど大丈夫なのか不安、という方まで色々な方に向けて開催いたします。

アメリカでお子様を育てていらっしゃる全ての方にこんなオプションもあるのだと知っていただければと思います。
スピーカーは英語でのセミナーになりますが、言語的にご不安の方は個別に日本語でのサポートをいたします。

聞いてみたい、という方は是非Emailにてご連絡ください。
ご夫婦での参加をしていただけると有り難いですので、是非お子様も一緒に気軽にご参加いただけたら幸いです。

Million Dollar Baby zoom seminar

戻る