San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

イベントカレンダー Events

イベントを登録する
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

07/30/22(土) ワインを楽しみながらの日本人交流会

7月30日(土)の19:00より、TOKYO WINE PARTY in Newport Beachを開催します。


今回はSleek Salon & Spaさんとのコラボイベントです。美容院のスペースでワインを飲みます。

夏の夜に、キリッと冷えたスパークリングワインで乾杯しましょう。

ワインを飲みながら、参加者同士で交流するカジュアルなワインパーティーです。

毎回約20名の方にご参加いただいています。

お一人でのご参加、初めてのご参加でも楽しむことができるフレンドリーでアットホームな会です。

楽しむことが目的なので、ワインに詳しい必要はありません。ワインを飲み、他の参加者とのつながりを作りながら、ゆったりとリラックスしてお過ごしください。

・ワインを飲みながら歓談を楽しみたい方
・在米の友人・知人を増やしたい方
・いろいろなワインを飲み比べして楽しみたい方

ぜひご参加ください。

TOKYO WINE PARTYのコンセプトはこちら

TOKYO WINE PARTYの紹介動画はこちら
 
毎回約20名が参加
 
毎回約20名の方が参加されています。会社員、大学生、起業家、経営者、駐在員など、多様な顔ぶれで盛り上がりました。
 
過去のワイン会の写真↓
 
 
 
 
ワインに詳しくなくても楽しめる交流会
 
 
楽しむことが目的ですので、ワインに詳しい必要はありません。簡単な説明のついたワインリストをご用意しますので、事前知識なしで気軽にご参加ください。

ワインを飲みながら参加者同士が交流する会です。ワインについて語る会ではありません。「主役は参加者、ワインは脇役」です。「ワインはよくわからないけど、飲むのは好きだし、飲みながら人と話すのも好き」という方が参加されます。
 
7種類のワインをご用意
 
 
当日はスパークリングワイン1種類、白ワイン3種類、赤ワイン3種類の計7種類のワインをご用意します。日本ソムリエ協会認定ワインエキスパートの主催者が品揃えの豊富なワインショップにて、カリフォルニアワインに限らず、フランスなど海外のワインも含め、産地・品種を織り交ぜてワインを調達してきます。産地・品種によるワインの味わいの違いをお楽しみください。
 
日本人同士で交流(外国人のお友達も歓迎)
 
ワインがあると、不思議と魅力的な参加者が多く集まります。社交的で、話しやすい方が多く参加されています。年齢層は20代から50代と幅広いですが、その中でも30代から40代の方の比率が高いです。参加者は会社員、大学生、起業家、経営者、駐在員など様々です。独身・既婚問わず参加可能です。ご夫婦で参加される方もいます。
 
会場はNewport BeachのSleek Salon & Spa
 
会場はNewport BeachにあるSleek Salon & Spaです。こぢんまりとした、綺麗で落ち着けるスペースです。ワイン会のためのお食事はケータリングでご提供します。
 
初めてでもお一人でも楽しめます
 
初めての方、お一人でいらっしゃる方もすぐに参加者同士でうちとけて交流できるアットホームな会です。お友達同士でのご参加も歓迎します。
 
次回以降の参加を希望される方へ
 
「今回は予定があって参加できないけれど、次回開催の際はぜひ参加したい」という方はこちらからメール登録もしくはLINE登録をお願いします。次回の予定が決まりましたらご連絡します。
 
 

【参加費】
$65(ワインを飲む方)
$45(ワインを飲まない方)
ワイン代、ソフトドリンク代、食事代、TAX、チップ込み
事前にチケットをお買い求めください

【ワイン】
専門のワインショップでカリフォルニアワインに限らず、海外のワインも含め、産地・品種を織り交ぜて7種類のワインをご用意します。レストランで飲んだ場合、ボトル1本約$50〜$100の価格帯のワインです。

【お食事】
Uroko Cafeさんによる、ワインに合うパーティー料理をご用意します。

【参加人数】
15〜30名(増枠する場合もあります)

【ドレスコード】
ドレスコードはありません。カジュアルな服装でいらしてください。

【申し込み期限】
満員にならない限り、当日の開始時刻までお申込み可能です。

【参加時の注意】
・お車で参加される方は酒量の調整や帰りの運転はご自身の責任にてお願いします
・お酒に強くない方はUBER・タクシーなどの使用やお酒を飲まない方の運転などご検討ください
・参加者同士が交流を楽しむ会です。営業・勧誘目的でのご参加はご遠慮ください
 
よくある質問
 
Q:
一人で参加しても大丈夫でしょうか?

A:
男女とも、参加されるほとんどの方が、お一人でのご参加、初めて参加される方です。乾杯して会が始まると、みなさん打ち解けて会話されます。初対面の方に話しかけにくい、という方はこちらで会話の輪に入るのをサポートします。安心してご参加ください。

Q:
ワインに詳しくありませんが、大丈夫ですか?

A:
ワインについて語る会ではありません。簡単なワインリストを用意しますし、わからない方にはワインのご説明もします。安心してご参加ください。
 
お申し込み
 
こちらからお申し込みください
 
 
 
主催者
 
 
戸田 輝(Akira Toda)
戦略コンサルタント / ライフコーチ、オレンジカウンティ在住
CEO, Akira Marketing LLC
UCLA経営学修士(MBA)
日本ソムリエ協会認定ワイン・エキスパート
 
ボランティアスタッフ募集
 
TOKYO WINE PARTYでは、受付やワインのオペレーションをお手伝いいただける若手のボランティアスタッフ(21歳以上)を募集しています。また、当日はお手伝いの合間に参加者の方との交流やワインのテイスティングもしていただけます。ご登録はこちらから(今回のボランティアが難しい方でも今後のイベントのためにご登録いただけます)
 
当日のスケジュール
 
18:45
 
受付開始
 
会場入り口にて受付をします。チケットをご用意のうえ、ご入場ください。ご入場いただいた方からワインをお飲みいただけます。
 
19:00
 
ご挨拶・乾杯
 
主催者からの簡単な挨拶と説明のあと、乾杯します。
 
19:15
 
歓談
 
ワインとお食事をとりながら、リラックスできる空間で、参加者同士のご歓談をお楽しみください。
 
20:50
 
終了のご挨拶
 
主催者より終了の挨拶をします。21:00までお楽しみください。
 
 
 
 

戻る