San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

コラム Column

サンディエゴ観光局

サンディエゴ観光局

サンディエゴ観光局

カテゴリー:旅行
750 B St, Suite 1500, San Diego, CA 92101
TEL: (619) 232-3101

San Diego Zoo 100周年



サンディエゴの歴史ある人気動物園が、今年2016年に 100周年を迎えました!
この100歳の誕生日を祝うためにこの夏イベントを行っています。

Nighttime Zoo

この夏9月5日まで、Nighttime Zooと称し通常営業時間を9時までに延ばし営業しています。まだ行かれていない方は今からでもぜひ夏の終わりのイベントとして足を運んでみてください!
このイベントでは、“Shake, Rattle, and Roar”と、全てのゲストが楽しめる様々なビートを刻むミュージックパフォーマンスやアクティビティが園内で実施されます。また、期間中の土曜日には園内の様々な動物:ライオンやジャガー、ゴリラなど人気動物の誕生日を祝うバースデーパーティが行われ、お子様は各パーティのアクティビティに参加でき、楽しい体験が出来るはずです!更に本格的なミュージカルショーも行われ動物園の誕生日を皆で祝います。また、園内のCentennial Theaterでは100周年の歴史を学べるショートフィルム上映、特別バスツアーも実施しています。


The Lore Behind the Roar: サンディエゴ歴史センター

バルボアパークにあるサンディエゴ歴史センターでは、サンディエゴZooの100周年を祝う特別展示を行っています。動物園と歴史センターのコラボレーションで実現したこの展示、2017年1月1日まで実施されます。展示"The Lore Behind the Roar"ではサンディエゴ動物園の100年の歴史と今、そして未来の展望を表現した展示・アクティビティが用意されています。