San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

クラシファイド Classified

新規投稿/投稿管理
カテゴリーリスト

売ります/あげます

この投稿は終了しました。

妊婦さんスペシャル(まとめ買い)

妊婦さんの目に留まったら嬉しいなと思い投稿します。

妊婦さんが楽しめるもの、必要なもの、新生児を迎えるにあたってあるといいものなどをおまとめ売りします!

妊娠中でパンデミックですし、中古を気にする方も多いかと思ったのですが、私はとても便利なものを日米両方からたくさんいただき&購入し、使っていてとても快適だったので、是非これからママになる方にも使ってもらえないかと願って出品しています。
日本からアメリカにないような便利なものがたくさん出てきたのと(日本の妊婦パジャマ、授乳服、ヒートテックみたいな服にこっそり隠しながら授乳ができる授乳口のついた服とか!)、赤ちゃんを迎える上で必要だと思って買い込んだもの(電気プラグに感電防止の入れ物や角に頭をぶつけないようにくっつけられるスポンジ生地など、その他大量に新品あり)、アメリカのローカルママより教えてもらった便利なものたち、全部まとめてあります。写真に出来るだけ説明を書いておりますが、是非何か質問等ありましたらご連絡ください。

これらのまとめ売りグッズが妊婦さんか新生児の赤ちゃんを抱えているママさんの元にいき、身体的に大変な時期を快適に少しでも過ごしてもらえたらいいなと思います。是非ご一考ください。

引き渡しはNorth Clairemont になります。
荷物をロードする際ももちろんお手伝いさせていただきます。難しい場合はご相談いただければ持って行くことも考えております。(遠くなければ!)

是非一度ご相談ください。
サンディエゴタウン サンディエゴタウンユーザーからの投稿 ID 47937
$ 20.00 (詳細は記事参照)
02/10/22まで 01/18/22

こんな投稿にも興味ありませんか?