San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

クラシファイド Classified

新規投稿/投稿管理
カテゴリーリスト

売ります/あげます

この投稿は終了しました。

Build-A-Bear用のウエディング服 新郎新婦2体分

自分好みのぬいぐるみを作ってくれるBuild-A-Bear Shopをご存知ですか?子供の誕生日月に子供の年齢分の金額を支払うとぬいぐるみを作ってくれるというサービスをしているショップで、家にテディベアがいるご家庭の多いと思います。もちろん普通に購入もでき、その可愛さから日本でもアメリカでも人気が高いと思います。

そのBuild-A-Bearのぬいぐるみにはまる公式の洋服を出品します。

新郎新婦の洋服で、靴やベール、新婦が幸せになるためのsomething blueもついています。

結婚式でウェルカムドールとして新品購入し、使った後に引っ越しを機にクローゼットに閉まったままだったので、色褪せもなく美品であると思います。靴と衣装両方購入で、一体分が20ドルほどだったので、2体分合わせて40ドル程だったと思います。公式のものなのでピッタリハマります。

自身の結婚のメモリアルな記念に、もしくはもうすぐ結婚するご友人のための贈り物としても是非ご一考ください。

注)人形はついてきません。大体14ドル程度のものを使っていました。
サンディエゴタウン サンディエゴタウンユーザーからの投稿 ID 47903
$ 10.00 (詳細は記事参照)
02/10/22まで URL 01/12/22

こんな投稿にも興味ありませんか?