San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

クラシファイド Classified

新規投稿/投稿管理
カテゴリーリスト

売ります/あげます

この投稿は終了しました。

トレインテーブル/ミニカー等プレイテーブル+プレイマット+Brioトレインセット

下記の物、全てまとめてお譲りします。
取りに来てくださる方希望。取りに来られない方はご相談ください。

①機関車トーマスのトレインテーブル 引出し1箇所付き
テーブル側面(特に引き出しがある側)に細かいキズが沢山あります。ご了承頂ける方、ご連絡お待ちしています。トーマストレインやミニカーを置いて遊んでいました。

テーブルサイズ 32.5” x 49” x 高さ16” (インチ)
上記サイズが入るお車でお越し下さい。
セダン車でも後部座席を全て倒せるタイプの車でしたら、積めると思います。

②トーマス 防水プレイマット
一度しか使っていませんので、大変綺麗です。携帯可能なプレイマットですので、出先に持って行って
遊ぶこともできます。防水素材ですので、マット上で食べこぼしてもお手入れ簡単です。

③Brio木製トレインセット 
木製線路は未使用品。15ピースの線路と計11台のトレイン&乗り物セットです。線路は直線、カーブの他、ちょっと変わったウェイビーの3種類。
トーマスの木製線路とつなげて遊ぶことができます。
トレインもマグネット式ですので、木製トーマスシリーズのトレインとつなげて遊べます。

メールの返信は必ず差し上げておりますので、1日経っても私からの返信が無い場合には、大変お手数ですが
携帯番号をお書き添えの上、再度お問い合わせ下さいますようお願い致します
サンディエゴタウン サンディエゴタウンユーザーからの投稿 ID 42862
$ 25.00 (詳細は記事参照)
07/06/20まで 04/12/20

こんな投稿にも興味ありませんか?