San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

クラシファイド Classified

新規投稿/投稿管理
カテゴリーリスト

売ります/あげます

この投稿は終了しました。

Tonka全長49cm大型電動ごみ収集車 リアルなサウンド付き

Tonka 全長49cm 大型電動ごみ収集車

丁寧に使っていたので、とても状態が良いです。
電池が弱っていますので、引き渡し後に新品にお取替えください。

ゴミ箱の中にゴミを詰めると電動でゴミ収集。
トラック内に溜まったゴミは後ろのハッチを開けて出せます。
ホーンやバック音など、実際のごみ収集車と同じ音がでますので、とてもリアル感がある
大きなトラックです。

ゴミ箱の中に紙くずを入れたり、小さなビーズをいれたりしてからトラックにゴミ収集させるのが
とても楽しかったらしく、よく遊んでいました。

このトラックは家庭用ごみ収集車のモデルですが、機能的には下記のTonka商業用ごみ収集車と同じだと
思います。家庭用ごみ収集車モデルの物が廃盤になっているのか、サイトが見つからなかったので
値段など下記のものを参考になさってください。
購入時の定価は80ドルくらいだったと思います。

https://www.macys.com/shop/product/funrise-toys-tonka-mighty-motorized-garbage-truck?ID=7049191&CategoryID=22911

引き渡しはにじや(隔週金曜日の午前)、又は当方自宅にて。
バイヤーさんの自宅近くやコンボイエリア以外の場所を指定されても出向く事はできませんので、ご了承くださいませ。
また以前に、無断キャンセルした方々とのお取引は、お断りさせて頂いております。
メールの返信は必ず差し上げておりますので、1日経っても私からの返信が無い場合には、大変お手数ですが
携帯番号をお書き添えの上、再度お問い合わせ下さいますようお願い致します
サンディエゴタウン サンディエゴタウンユーザーからの投稿 ID 42618
$ 6.00 (詳細は記事参照)
06/20/20まで 03/23/20

こんな投稿にも興味ありませんか?