San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

クラシファイド Classified

新規投稿/投稿管理
カテゴリーリスト

売ります/あげます

この投稿は終了しました。

LUMIELINA リュミエリーナ

去年に日本で購入しました。
Carlsbad周辺でお渡しできます。

LUMIELINA リュミエリーナ HBR-L の 商品概要

髪が傷まない
40℃から使え、180℃の高温で使った場合でも、髪の内部からタンパク質を保護しながら熱を加えるので髪を傷めず、髪から水蒸気が発生しても臭いがなくタンパク質変性が抑えられ、
180℃で30秒以上継続で巻き置いても髪質がさらに艶々すべすべに美しくなります。

巻くほどに絹の手触り
高温でも低温でも巻くほどに「艶」と「潤い」が増し、髪の手触りがまるで絹のように滑らかで美しく輝きしっとりとします。

高温でなくともしっかり巻ける
高温でなくともしっかりとカールが巻けます。また朝に巻いたカールを夕方まで維持します。
(低温<40~80℃>の場合、髪質によってカールの持続力に差が生じますので、髪質に応じて中温<100~120℃>もご利用ください。)

何回でも巻き直せる
180℃の高温で巻いても何度でも内巻き外巻きができ、ストレートにも戻すことができます。
カールが失敗した時、従来のアイロンのように水や専用液を使ってやり直しをしなくても、気に入ったデザインができるまで何度でもカールを繰り返しすることができ、失敗がありません。
これは従来のヘアアイロンでは出来なかったことです。

髪質を美しくさせながら簡単にボリュームアップとデザインが楽しめる
「老化によってコシが衰えた髪」、傷んでしまった髪質」などでヘアアイロンを使うことを諦めてしまった30代~60代の方でも髪質を美しくプログレスしながらヘアアイロンデザインを楽しんでいただけます。
ショートカットでもホットカラーでデザインするより簡単で時間が短縮できます。
サンディエゴタウン サンディエゴタウンユーザーからの投稿 ID 41991
$ 85.00 (詳細は記事参照)
06/10/21まで URL 03/23/21

こんな投稿にも興味ありませんか?