San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

クラシファイド Classified

新規投稿/投稿管理
カテゴリーリスト

乗り物(個人売買)

この投稿は終了しました。

BMWのフラッグシップ750i安全性,走行性能,上質な作り全てが最高の1台をお譲り致します

言わずと知れたBMWのフラッグシップ7シリーズ!!安全性、走行性能、上質な作り、どれをとっても最高の一台です。
1年程前に中古車販売店で購入し大事に乗っておりましたが、近く帰国予定の為お譲り致します。

購入時にBMWディーラーでの総点検を行ってもらい、消耗品等は交換してもらいましたが、今後交換時期が来そうだったブレーキシステム一式とバッテリーも、交渉して新品に交換してもらいましたので、当分はメンテナンスの出費はないと思います。また購入してから今現在まで、オイル交換(Full Synthetic Oil)も定期的にしており、エンジンの調子も非常に良いです。
これまでトラブルは一度も発生した事がなく、走行距離もまだ108000マイル程ですので、まだまだこれから!っと言ったところだと思います。

購入当時、他の車を所有しておりましたが、たまたま友人の車探しで訪れた中古車販売店で見かけて、あまりの状態の良さに、勢いで購入してしまった物件です。
とにかく内外装共に非常に状態が良く、以前のオーナーがしっかりメンテナンスして来た車なのは一目瞭然です。
これまでアメリカで中古車探しをする度に痛感してきた事ですが、とにかくボロボロの物が多く、日本人的感覚で上質車と思える物件に出会う事は相当苦難でしたが、こちらの車は勢いで購入してしまう程、状態が良かったのを覚えています。恐らく、BMWのフラッグシップカーという事もあり、以前のオーナーはお金に余裕がある方で、ケチることなくメンテナンスをしてたのではないかと思います。

購入してからは2nd carとして屋根付きガレージに保管し、基本的に週2,3回程の使用頻度でしたので、購入当時と何ら遜色ない上質さを保っております。

日本でも同じ車種を乗り継いでいたのでよく分かりますが、走行性能の良さや豪華過ぎる内外装の装備等は勿論、全ての上質な操作感、BMWならではの高級感ありながらスポーティーなドライビングフィール等は一度所有したら病みつきになると思います。
日本の高級車等とは全くの別物です。

装備は、純正HDDナビゲーションシステム、マニュアル機能付きオートマチック、電動スライド&チルド ガラスサンルーフ、純正19インチアルミホイール&ミシュランラジアルタイヤ(F:245R:275)、i Driveコントローラー、メモリー付パワーシート、ベンチレーション、シートヒーター&シートクーラー、パワートランク、オートクローズドア、マルチファンクション機能付き本革ステアリング、ディスチャージヘッドランプ(バイキセノン)、パークディスタンスコントロール(フロント、リア コーナーセンサー)、純正6連奏CDチェンジャー、フォグランプ、電動リア・サイドブライド、オートパワーウィンドウ、独立式オートエアコン、プッシュスタートボタン、キーレスエントリー、横滑り防止装置、クルーズコントロール、等、書ききれない位豪華装備満載です。

メーカー: BMW
モデル: 750i V8DOHCの4.8L(367馬力)
年式: 2006年
ボディタイプ: セダン
ボディカラー: シルバー
トランスミッション: マニュアル機能付きオートマチック
排気量: 4800cc
乗員数: 5
車検/整備: 2020年09月
走行距離: 108300ml
鍵は2本付きです。
販売希望価格:6,800ドル(日本円の場合740,000円)

とにかくBMWのフラッグシップカーは最高です。車好きにはピッタリの一台だと思います。今回帰国の為、お安く出させて頂いております。ご興味のある方は、お気軽にメールにてご連絡頂ければと思います。

arakim727@gmail.com

マコト
サンディエゴタウン サンディエゴタウンユーザーからの投稿 ID 41975
$ 6,800.00 (詳細は記事参照)
12/04/19まで 10/15/19

こんな投稿にも興味ありませんか?