San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

クラシファイド Classified

新規投稿/投稿管理
カテゴリーリスト

売ります/あげます

この投稿は終了しました。

クリーニング済ブースターシートGraco

Graco ブースターシート

カバーは全て取り外して洗濯済み。安心してお使い頂けます。

写真を見て頂くとシートのカバーにシミ汚れのように見える色むらがあるのが分かると思いますが、
これは汚れでは無く、洗濯した時に所々色落ちしてしまいその部分が色むらになったものです。
ご了承頂ける方、ご連絡お待ちしています。

頭部と背もたれ部分に厚手のクッションが入っていますので、座り心地の良いシートです。
特に頭部のクッションは、車内で寝てしまった時のヘッドサポートが良かったです。
厚手クッションは取り外し可能。

カップフォルダー2か所、背もたれ部分は座高に合わせて高さ調節可能。
背もたれを外して座面だけのブースターシートにもなります。

毎日の通常使用のほか、旅行時やカープール時に使うスペアとして如何でしょうか?

引き渡しは、にじや(月3回月曜日の午前)、又は当方自宅にて。
バイヤーさんの自宅近くやコンボイエリア以外の場所を指定されましても出向く事はできませんので、ご了承くださいませ。

また以前に、無断キャンセルした方々とのお取引は、お断りさせて頂いております。

メールの返信は必ず差し上げておりますので、1日経っても私からの返信が無い場合には、大変お手数ですが
携帯番号をお書き添えの上、再度お問い合わせ下さいますようお願い致します
サンディエゴタウン サンディエゴタウンユーザーからの投稿 ID 41911
$ 4.00 (詳細は記事参照)
01/07/20まで 10/12/19

こんな投稿にも興味ありませんか?