San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

クラシファイド Classified

新規投稿/投稿管理
カテゴリーリスト

売ります/あげます

この投稿は終了しました。

新品タグ付限定生産品2002年Cow Parade Sam-Moo-Raiサムーライフィギュア

新品 タグ付き 箱入りです。
Cow Paradeの2002年のフィギュアで、数量限定生産品の為、フィギュアの底部分に
生産番号が書かれています。写真を参考になさってください。

サムライとウシのムーを掛けて、Sam-Moo-Raiと言う名前で発売された牛のフィギュア。
サムライの鎧を着た牛で精巧にできています。

限定品ですので新品タグ付きですと、現在かなり高値で取引されているようですが
格安の18ドルにてお譲りしたいと思います。

セラミック製でずっしりと重いです。
ユーモアのある和風な置物として、インテリアやギフトに如何でしょうか?

フィギュア高さ26cm(刀を含む)

引き渡しは、にじや(隔週金曜日の午前)、又は当方自宅にて。
バイヤーさんの自宅近くやコンボイエリア以外の場所を指定されましても出向く事はできませんので、ご了承くださいませ。他州への配送もしておりません。

また以前に、無断キャンセルした方々とのお取引は、お断りさせて頂いております。

メールの返信は必ず差し上げておりますので、1日経っても私からの返信が無い場合には、大変お手数ですが
携帯番号をお書き添えの上、再度お問い合わせ下さいますようお願い致します。
サンディエゴタウン サンディエゴタウンユーザーからの投稿 ID 41893
$ 18.00 (詳細は記事参照)
02/24/20まで 11/26/19

こんな投稿にも興味ありませんか?