San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

クラシファイド Classified

新規投稿/投稿管理
カテゴリーリスト

乗り物(個人売買)

この投稿は終了しました。

値下げしました!2003年式ベンツCLK500

外見も写真をご覧の通り美しく、初めてみる友達などから2010年式以降に見えるとよく言われます。
CLK500は数字が示す通り、排気量5リッターでV8エンジンが載っている 超 パ ワ フ ル な車で、乗っていて本当に楽しい車です。
普通はトラックに搭載されるようなエンジンが2ドアクーペに載っているので、4秒で0-60マイルに達するほどです。
I5サウスのカールスバッド/デルマー間にあるような急な上り坂も、少し奥に踏み込めば、グイグイ加速していきます。

一度だけ右前のライトに当てられた事がありますが、ストラクチャーダメージは無く、その後4年以上問題なく運転しており、こまめに大事に日本人メカニックのもとメンテナンスをしてきた車です。

【その他便利な機能】
■ KEYLESS ENTRY: 電子キーをポケットに入れたまま施錠開錠、エンジンスタートができます
■ イージーエントリー:運転席から出入りしやすいように、車に乗ってエンジンをかけるまではシートとハンドルの幅に余裕があり、エンジンをかけると自動で席とハンドル位置が近づきます。逆も然りで運転後エンジンを切ると自動でハンドルと席が互いに離れる方向に動き、車から降りやすくなります。
■ リクライニングメモリー機能: 運転席助手席共に3つまで自分の好みの角度の席/ハンドル/サイドミラー位置を記憶できます。夫婦で乗る人などにはボタン1つで指定の位置に調整できるので便利
■ 簡単クルージング:走行中にクルージングレバーをクイっとあげるだけでクルーズ開始できます。スピードの調整も簡単。
■ 大容量トランク:もともと2ドアにしては大容量なトランクは後部座席を倒せばさらに入れられて、大きな買い物、荷物の移動にも活躍。
■ キー閉じ込み防止機能: エンジン切っておりる際アラートが鳴るので鍵を中に忘れにくい
■ サンルーフ: お好みで開けられます
■ 外からキーで窓を開け閉めする機能:エンジン切って外出たら窓開けっぱなしだった!というときでも閉められます
■ 自動ライト:車外の明るさを感知し、自動でライトのオンオフをしてくれます
■ 自動ワイパー:自動ワイパーを設定すると、雨の強弱を感知し、ワイパーのスピードを自動で調節します


【走行マイル】
174,750マイル 6/23/2019年時点

【購入者特典】
無料で次のアイテムをお付けします。
- 高速充電シガーソケットUSB
- ドライブレコーダー (動作がやや不安定ですが、つけているだけで防犯になります)
- Bluetoothでスマホなどからラジオに音楽を飛ばす機械
- スマホホルダー

まずは試乗してみたい!という方でも全然歓迎です。ご連絡お待ちしてます。
サンディエゴタウン サンディエゴタウンユーザーからの投稿 ID 41152
$ 1,500.00 (詳細は記事参照)
09/04/19まで 08/27/19

こんな投稿にも興味ありませんか?