San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

サンディエゴタウンがゆく! San Diego Town Blog

第2回 サンディエゴ ウェブ集客セミナー開催しました!

01/30/24 13:00

<1月ウェブ集客セミナー> 今...
<1月ウェブ集客セミナー>

今回のセミナーでは、ウェブサイトにどう人を集めるか、ウェブサイトを通じて潜在的な顧客にどのように成約に繋げるかについてお話させていただきました。
5つのSEOポイントを取り上げ、その他にもPSPINCが最近行ったいくつかのプロジェクトを紹介しました。
<12月交流会の全体写真> 今...
<12月交流会の全体写真>
今回もサンディエゴ、ロサンゼルスエリアで活躍されている方々、
約20名のが集まり交流を深めることができました。
今回はサンディエゴタウン、ロサンゼルスタウンを運営するPSPINCの社長内倉も参加し、ビジネスが長続きする秘訣などのお話をしました。
名刺交換しながらコミュニケーシ...
名刺交換しながらコミュニケーションタイム。途中でお一人づつ自己紹介、ビジネス紹介を設けました✨

過去にも交流会を通して、色々な...
過去にも交流会を通して、色々な方と出会いました!
<9月交流会の様子>
この時は16名の方が参加してくださりました。
様々なジャンルでご活躍している方に加え、これから起業を考えている方にお会いすることができました!

サンディエゴタウンを運営するPSPINC主催で定期的にビジネス交流会、セミナーを開催しております✨

この会は、サンディエゴまたはその周辺のエリアでお勤めの会社員や経営者、個人事業主の方を対象とした交流会(又はセミナー)となっております。


ご自身のビジネスについて客観的な意見をもらえたり、こんな方法もあるのか!というアイデアをいただけたり、新たなビジネスに繋がるかも?というお声も頂き、私達も嬉しい限りです。


📅 【次回のお知らせ】第5回 ビジネス交流会
ご好評を頂いているサンディエゴのビジネスの交流の場、リクエストにお応えして1月は夕方に開催します!
 
サンディエゴやその近辺でお勤めの会社員の方、個人事業主の方、起業家の方などが集い、交流したりビジネスのアイデア交換をしていただく場となっております。

今回の場所はクレアモントにあるSocieteブルーイングのテイスティングルーム。
 
クラフトビールはもちろん、ソフトドリンク、メキシカンのフードトラックもございますので、飲食ご希望の方は、各自カウンターでご注文頂けます。
 
皆様にお会い出来ますこと楽しみにしております。 
 

日 時:日時:1月31日(水)午後5時半~7時

場 所:Societe Brewing Company

住 所:8262 Clairemont Mesa Blvd, San Diego, CA 92111

参加費:無料

持ち物:名刺

事前申し込み必要:こちらから申し込みいただけます。

この交流会は会社員、経営者の方を対象としています。
交流会での商品の販売、受注斡旋、ネットワークビジネスの商行為については、お控えください。

お問い合わせ先:
sandiego@pspinc.com
619.806.7242 (テキスト可) 


定期的に開催していく予定ですので、次回の参加が厳しいけれども興味がある方は、
メールでご案内させていただきます。
下記メールアドレスに、「交流会案内希望」とメールください。
sandiego@pspinc.com 

_____________________________

サンディエゴタウンのSNS、フォローよろしくお願いします☺️✨

Instagramはこちら
Facebookはこちら
Twitterはこちら
LINEはこちら

ロサンゼルスタウンのSNS、フォローよろしくお願いします☺️✨

Instagramはこちら
Facebookはこちら
Twitterはこちら

_____________________________
お知らせ✨

サンディエゴやロサンゼルスエリアのビジネス・お店の情報を募集しております。
自推、他推は問いません!情報おまちしております☺️

サンディエゴのお店情報を提供
ロサンゼルスのお店情報を提供
_____________________________