San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく! San Diego Town Blog

サンディエゴ:サンディエゴで一番の絶景スポット!カブリヨ国定公園

09/26/22 15:30

今日はサンディエゴの国立公園、...

今日はサンディエゴの国立公園、Cabrillo National Monument (カブリヨ国定公園)をご紹介!
サンディエゴに住んでいても行ったことのない方も多いのではないでしょうか?
そんな隠れた絶景スポット。
この公園はサンディエゴの南西(コロナドの西側)に位置します。
絶景だけではなく、ハイキングが...

絶景だけではなく、ハイキングが出来るトレイルもあります!
ガイドの方に聞いたところ、往復で2時間くらい。海を見ながらのハイキングを楽しめます。
いつも住んでいる街を見渡せるの...

いつも住んでいる街を見渡せるので、「あ!あそこあれじゃん!」とかで盛り上がりました(笑)
天気のいい日に行くことをお勧め...

天気のいい日に行くことをお勧めします!
写真の下に見える道がハイキング...

写真の下に見える道がハイキングトレイル。

名前の由来


この国定公園の名前になっているのが、カブリヨさん。
(ホアン・ロドリゲス・カブリヨ)

1542年にスペインから新世界の発見を委託され、この岬へとたどり着いたそうです。
(西海岸に上陸した初めてのヨーロッパ人!)

それを記念して1913年にこのカブリヨ国定公園は造られました。

入場料


まず公園の入り口で入場料を払います。
車一台につき、20ドル。
歩きでも入れますが、場所的にも車で行く方の方が多いと思います。

国定公園の年パスもあり、35ドルで買えます!
2回行ったら元が取れる...
買っちゃおうかなと個人的に考えております。

公園に入ったら...


公園の中に入ったらまずはビジターセンターに行きましょう!
お土産が売っていたり、パンフレットなどがここでもらえます。

時間ごとにガイドさんによるガイドも行っていました。

ビジターセンターの周りには、小さなミュージアムもあり
カブリヨさんやこの公園について勉強できるので、お子さんと行くものいいですね。

公園内にはライトハウス(灯台)もあり、1800年代に灯台守とその家族が暮らしたビクトリア様式の灯台を再現したものだそうです。

さらに第二次世界大戦のときの防御の拠点として使われていた跡地もあります。

他にも12月から3月にかけてクジラを見ることが出来るポイントもあったりと、1日楽しめる!
今度は是非クジラを見たいです。

サンディエゴ湾の逆側、太平洋側に行くと
ポイントローマ 潮溜まり(タイド プール)があり、海まで下りていくことができます。
迫力のある海を見られるのでおススメ!

絶景を楽しむと共に、歴史も学べるこの公園。
一度行く価値はありです!

カブリヨ国定公園



_____________________________

サンディエゴタウンのSNSも盛り上がっています!
ぜひ、フォローよろしくお願いします。

Instagramはこちら
Facebookはこちら
Twitterはこちら

ロサンゼルスタウンのSNSも盛り上がっています!
ぜひ、フォローよろしくお願いします。

Instagramはこちら
Facebookはこちら
Twitterはこちら
_____________________________
サンディエゴタウン・ロサンゼルスタウンを運営するPSPINCでは毎週ITに関するお役立ちメールを配信しています。
受信ご希望の方はこちらからご登録下さい。

* 必須項目

_____________________________
お知らせ

サンディエゴやロサンゼルスエリアの気になるお店の情報を募集しております。

サンディエゴのお店情報を提供
ロサンゼルスのお店情報を提供
_____________________________