San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

サンディエゴタウンがゆく! San Diego Town Blog

オーシャンサイド:プラントベースのレストランに行ってきました、そのお味は、、??

08/11/22 12:00

「プラントベース」まだ聞きなれ...
「プラントベース」まだ聞きなれない言葉ですよね、その説明は後ほど!


お店イチオシのハンバーガーはバンズの焼き加減がちょうどよくて、細部まで丁寧に調理されている感じがました✨
一般的なハンバーガーに比べると豆の味が強いな、、と感じますが味のバランスが取れててとても美味かったです!ビーツのケッチャップも絶品!
他の料理に行く前に、まずはお店...
他の料理に行く前に、まずはお店のご紹介✨今回は、サンディエゴ北部、オーシャンサイドにあるThe Plot に行ってきました!

隅々までこだわった素敵なインテ...
隅々までこだわった素敵なインテリア✨オーナー夫婦自らヨーロッパ圏で旅をしながら、お店のコンセプトを作り上げてきたそうです😊

アウトドア席も広々としており、...
アウトドア席も広々としており、もちろんドッグフレンドリー🐶

こちらの写真、一見タコスに見え...
こちらの写真、一見タコスに見えるこちらは、アボカドと人参。キャベツのみ!
自家製のサルサもとても美味しかったです!

フライドチキンのサラダ、、と思...
フライドチキンのサラダ、、と思いきやこちらの揚げ物はオーガニックなお豆腐!
噛み応え、味もすごくチキンに近く、こちらもとても美味しかったです!
お野菜などが新鮮で色鮮やかなの...
お野菜などが新鮮で色鮮やかなのは、素材からこだわっているため✨


実はレストランの裏側にお店のガーデンがあり、レストランで使われているお野菜たちの一部もここで栽培しているようです✨今回は特別にオーナーであるJessicaさんにツアーしてもらいました!

プラントベースとは

「プラントベース」とは、植物由来の食べ物を中心とした食事法のこと。

”<訳>プラントベースやプラントフォーワードという食事パターンは、主に植物を原材料とした食品に焦点を当てています。これには、果物や野菜だけでなく、ナッツ、種子、油、全粒穀物、豆類、豆も含まれます。肉製品や乳製品をまったく食べないベジタリアンやヴィーガンとは違います。より多くの植物由来の食べ物を選択しているということです。”
HARVARD HEALTH BLOG

The Plotのオーナー、Jessicaさんは元々看護師でヴィーガンのライフスタイル。食生活から健康を改善していく大切さを感じ、プラントベースのレストランをオープンすることに繋がったようです。

プラントベースの食生活をされている方、興味がある方はぜひ足を運んでみてください😊✨


The Plot


_____________________________

サンディエゴタウンのSNSも盛り上がっています!
ぜひ、フォローよろしくお願いします。

Instagramはこちら
Facebookはこちら
Twitterはこちら

ロサンゼルスタウンのSNSも盛り上がっています!
ぜひ、フォローよろしくお願いします。

Instagramはこちら
Facebookはこちら
Twitterはこちら
_____________________________
サンディエゴタウン・ロサンゼルスタウンを運営するPSPINCでは毎週ITに関するお役立ちメールを配信しています。
受信ご希望の方はこちらからご登録下さい。

* 必須項目

_____________________________
お知らせ

サンディエゴやロサンゼルスエリアの気になるお店の情報を募集しております。

サンディエゴのお店情報を提供
ロサンゼルスのお店情報を提供
_____________________________