San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

サンディエゴタウンがゆく! San Diego Town Blog

あなたのペットと会話ができる!?~アニマルコミュニケーター Amiさん~

12/15/21 10:00

あなたのペットと会話ができる!...
皆さんこんにちは!
サンディエゴはあいにくの天気が続いていますが、皆さん体調はいかがですか?

本日はアニマルコミュニケーターとして活動するAmiさんにインタビューさせて頂いてので、皆様に紹介させて頂きます。

アニマルコミュニケーターとは意識レベルで動物たちと話ができる人のことで、人間の言葉を喋ることのできないペットたちとコンタクトを取り、
飼い主さんに何を伝えているのか伝えます。

Amiさんは、志村動物園に出ていたハイジさんを見て感動し
アニマルコミュニケーターになることを決めたそうです。
また、日本から連れてきたAmiさんの愛猫がなくなった時に、動物とも会話ができるスピリチュアルカウンセラーの方に愛猫からのメッセージを聞いて救われた経験も大きく影響しています。

セッションの進め方としては、
セッションを行う前に飼い主さんからペットたちの基本情報を頂きます。

・全身/正面からの写真
・名前
・生年月日
・簡単な家の住所
など

セッションは飼い主さん、ペットの3人で進めていきます。
Amiさんは直接面と向かってペットと会話するのではなく、意識の中で会話をすることができるので
セッションの際には、事前にもらった情報をもとに頭の中でペットの魂を呼びます。
そうすると呼びかけているペットちゃんが返事をくれるそうです。

またAmiさんは飼い主さんからの質問以外に、好きな食べ物、場所をペットちゃんに必ず聞くようにしているそうです。ちゃんとペットちゃんとお話出来ていると飼い主さんが安心して頂く為と、カジュアルな会話から始める事が動物達も安心してくれ、コミュニケーションしやすいそうです。

Amiさんのセッションは大きく分けて4つあります。

・アニマルコミュニケーション
・ペットロスセラピー
・ペット レイキ
・迷子探し

皆さんのペットちゃんが急に好物を食べなくなったり、粗相が増えてしまったりして
お困りではないですか?

また、もう亡くなってしまったペットちゃんに聞きたいことはありませんか?

犬や猫だけではなく、Amiさんはうさぎ、鳥、蜘蛛など様々な動物とコミュニケーションをとることができます!

ペットロスで苦しんでいる方で、亡くなられたペットの本当の気持ちを知るのが怖いとおっしゃる方が多いそうなのですが、
多くのペットたちは飼い主の方に感謝の意を伝えたくて仕方ない子がとても多いそうです。

動物は人間同士のように会話をすることができません。
なので、ペットちゃんに対して勘違いをし続けている飼い主さんも多いそうです。
ペットとあなたの中の勘違いを無くすサポートをAmiさんを通じて受けてみませんか?

私も日本の実家に耳の聞こえないフレンチブルドッグがいます。
Amiさんは耳が聞こえなくても、目が見えない動物ともコミュニケーションをとることができるそうです。

いつもお風呂に入れる際に、水を怖がっている私のわんちゃんに
「大丈夫だよ」と声がかけてあげられなくて申し訳ないなと思っていました。
Amiさんにその話をしたら、Amiさんに通訳していただいて
わんちゃんが安心できるジェスチャーを作れたらいいねと言って頂きました。(手を握るなど)

最近ではアルツハイマー病を持つ子と会話をするケースも多いそうです。

Amiさんはオンラインでセッションを行っているので、どこからでもセッションを受けることが可能です!

興味がある方は是非、Amiさんにお問合せしてみてくださいね。

Animal Communicator Ami PopeのHPはこちら

アニマルコミュニケーター エイミーさん
_____________________________

サンディエゴタウンのSNSも盛り上がっています!
ぜひ、フォローよろしくお願いします。

サンディエゴタウン Instagramはこちら
サンディエゴタウン Facebookはこちら
サンディエゴタウンTwitterはこちら

ロサンゼルスタウンのSNSも盛り上がっています!
ぜひ、フォローよろしくお願いします。

ロサンゼルスタウン Instagramはこちら
ロサンゼルスタウン Facebookはこちら
ロサンゼルスタウンTwitterはこちら

_____________________________
サンディエゴタウン・ロサンゼルスタウンより

サンディエゴやロサンゼルスエリアの気になるお店の情報を募集しております。
サンディエゴタウンがゆく・ロサンゼルスタウンがゆく内で取り上げさせて頂きます。

サンディエゴのお店情報を提供
ロサンゼルスのお店情報を提供
_____________________________