San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

サンディエゴタウンがゆく! San Diego Town Blog

サンディエゴ:Creme De La Crepe 朝からミモサで乾杯🥂

05/04/21 10:00

朝からmimosaを頂けるお店...
朝からmimosaを頂けるお店はここ!!
Creme De La Crepe
ヒルクレストにあるクレープなどの朝ごはん系フランス料理を楽しめるお店です。
現在はインドアとアウトサイド両...
現在はインドアとアウトサイド両方で営業中です。
お洒落な外観と内装はさすがフレンチといったところでしょうか。
定番のクレープはおかず系からデ...
定番のクレープはおかず系からデザート系まで幅広くありました。
その他にもワッフルやフレンチトーストなどの朝ごはん系メニューも充実していました。
サンディエゴ:Creme De...
お店の可愛いフレンチ系の男の子...
お店の可愛いフレンチ系の男の子スタッフが色々メニューをお勧めしてくれました。
おすすめの中から、チーズやベーコンのクレープとアプリコットのクレープをオーダーしました。
サンディエゴ:Creme De...
とってもおいしかったです。 ト...
とってもおいしかったです。
トッピングされているアーモンドがアクセントになった◎!!
ボトルシャンパンとオレンジジュースを頼むと「ミモサを作るの?」と聞かれ、「そうだよ」と答えるとミモサを作りやすいようにデキャンタでオレンジジュースをサーブしてくれました。

しかもオレンジジュースは新鮮しぼりたてのものでした🍊

朝からミモサ??とビックリされるかもしれませんが、別の席に座っていたカップルがミモサを飲んでいたので私たちもオーダーしてみました。

その他にも朝ごはんと一緒にアルコールを注文している席がちらほらありましたので、このお店では朝からお酒をたしなむ方が多いようです。

最近、おしゃれなお店があちこちに目立つヒルクレストですが、やはり土日の朝も結構人が出ていました。

駐車場の問題などもあるので、行かれる際は計画的にどうぞ。

Creme De La Crepe


_____________________________

サンディエゴタウンのSNSも盛り上がっています!
ぜひ、フォローよろしくお願いします。

サンディエゴタウン Instagramはこちら
サンディエゴタウン Facebookはこちら
サンディエゴタウンTwitterはこちら

_____________________________
サンディエゴタウン・ロサンゼルスタウンより

サンディエゴやロサンゼルスエリアの気になるお店の情報を募集しております。
サンディエゴタウンがゆく・ロサンゼルスタウンがゆく内で取り上げさせて頂きます。

サンディエゴのお店情報を提供
ロサンゼルスのお店情報を提供
_____________________________