San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

サンディエゴタウンがゆく! San Diego Town Blog

サンディエゴ:雪が見れるのはこのエリア!

12/28/20 02:05

昨日の夜型から今朝にかけて雨が...
昨日の夜型から今朝にかけて雨が降ったりやんだりの天気が続いているサンディエゴ。
今朝のサンディエゴオフィスからはダブルレインボーが見られましたよ~
サンディエゴでも雪が見れる!


今日から明日にかけて内陸の方では雪が見れると盛り上がっていますね!
そこで今日はサンディエゴ中心部からアクセスできる雪スポットを紹介していきます!




1、ジュリアン(Julian)
サンディエゴ中心部より車で約1時間15分



アップルパイが有名なかわいらしく小さな町ジュリアンの名は耳にしたことがある方も多いのでは?トレイルや乗馬体験ができる場所など自然を満喫でること間違いなしです!ただし、ジュリアンに入る道は一車線になりますので、時間によっては渋滞することもしばしば、、ですが雪を見たい!そういった思いのサンディエガンが集まる場所でもあります。


2、クヤマカランチョ州立公園Cuyamaca Rancho State Park


サンディエゴ中心部より車で 約1時間


ジュリアンより少しサンディエゴ都心に近いクヤマカランチョ州立公園。パンデミックの影響よりキャンプサイトやビジターセンターは利用ができませんが、トレイルは利用可能とのこと。


3、マウントラグナ(Mt. Laguna)


サンディエゴ中心部より車で約1時間


約6000フィート(1826m)にもなるラグナ山、サンディエゴ群の中でも一番雪が降るエリアだそうです。近くのREIなどのアウトドアショップではスノーシューズのレンタルも可能!




注意しておきたいのは、ロケーションによってスノータイヤが必須だったり、大雪の場合は道路が封鎖されることも多々あります。予定を立てる前にぜひ最新情報のチェックをお勧めします。お出かけの際はくれぐれもお気を付けください。



サンディエゴタウンのSNSも盛り上がっています!
ぜひ、フォローよろしくお願いします。
サンディエゴタウン Instagramはこちら

サンディエゴタウン Facebookはこちら

_____________________________
サンディエゴタウン・ロサンゼルスタウンより

サンディエゴやロサンゼルスエリアの気になるお店の情報を募集しております。
サンディエゴタウンがゆく・ロサンゼルスタウンがゆく内で取り上げさせて頂きます。

サンディエゴのお店情報を提供
ロサンゼルスのお店情報を提供
_____________________________