San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

サンディエゴタウンがゆく! San Diego Town Blog

サンディエゴ:和ダイニングおかん

11/05/20 10:00

サンディエゴ:和ダイニングおか...
サンディエゴ:和ダイニングおか...
サンディエゴ:和ダイニングおか...
本日のサンディエゴタウンは和ダイニング おかん - Wa Dining OKANのランチをご紹介いたします。

和ダイニングおかんは言わずと知れた
サンディエゴでも大人気の日本食レストランです。

ニジヤマーケットの隣に位置しているので
ご存知の方も多いのではないでしょうか。

そんな、和ダイニングおかんでも現在ランチのテイクアウトオーダーが可能です。

ランチタイムでもさまざまなメニューから選べるのは嬉しいです。
OKAN- ランチメニュー

この日は下記の2点をサンディエゴオフィスのスタッフで頂きました。

*サーモンの塩焼き $12.00*
お家ではなかなかお魚を焼くことがないので
ランチに美味しい焼き魚が食べれるのはとっても嬉しいです。

お弁当の付け合わせもとっても豪華で食べたえがありました。


*チキン南蛮 $11.00*
とっても美味しいタルタルソースがたっぷりかかったチキン南蛮。

お弁当にはお持ち帰りでもお味噌汁がついてくるのも嬉しいポイントですね!


現在、おかんではアウトサイドのお席もご用意されていました。
ランチでもディナーでも大満足できること間違いなしです!!
_____________________________
サンディエゴタウン・ロサンゼルスタウンより

サンディエゴやロサンゼルスエリアの気になるお店の情報を募集しております。
サンディエゴタウンがゆく・ロサンゼルスタウンがゆく内で取り上げさせて頂きます。

サンディエゴのお店情報を提供
ロサンゼルスのお店情報を提供
_____________________________

和ダイニング おかん - Wa Dining OKAN