San Diego Town

新型コロナウイルス(COVID-19)に関する取り組み - 詳細はこちら

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく! San Diego Town Blog

サンディエゴ:特別な日に 特別なあの人へ 特別なケーキを

10/12/20 10:00

Sugie's Bakeshop bellpy@gmail....
Sugie's Bakeshop
bellpy@gmail.com
(858)876-5310
とっても素敵なゴルフコースを見...
とっても素敵なゴルフコースを見事ケーキで再現!!
ゴルフ好きなあの人へのギフトにいかがでしょうか?
サンディエゴ:特別な日に 特別...
あつ森 フータ
あつ森 フータ
パウパトロールのバースデーケー...
パウパトロールのバースデーケーキ
カスタムでケーキをお作りしています。

ケーキをデコレーションする材料には、バタークリーム、ホイップクリーム、フォンダンチョコレートなど色々あるのをご存知ですか?

今回はデコレーションケーキならお任せ、Sugie's Bakeshop監修で
デコレーションケーキに使用する3種類についてご紹介します。

--------------------------------------------------------
バタークリーム
バタークリームにも作り方や材料が違うものが数種類ありますが、こちらでは、アメリカンタイプのバタークリームとスイスメレンゲバタークリームを使用しています。
スイスメレンゲバタークリームは、バターを沢山使った、まろやかで甘みの少ないバタークリームです。日持ちはどちらも常温(涼しい場所)で2〜3日です。

フォンダン
材料はマシュマロと砂糖を使ったものです。味は違いますが、マジパンのようなものを
想像していただければと思います。
ケーキをカバーしたり、フィギュアを作ったりするのに使用します。もちろん食べられま
す。
フォンダンは湿気に弱いので、冷蔵庫に入れない様におねがいしています。
日持ちは常温(涼しい場所)で2〜3日です。

ホイップクリーム
冷蔵庫に保存してください。フルーツなどを使用した場合は、出来るだけ早くお召し上がりください。
--------------------------------------------------------

ケーキを美味しく召し上がれる期間は、そんなに長いものではありません。
風味が失われたり、固くなったり.....。

Sugie's Bakeshopでは、お召し上がりの日時、お引渡しの日時を確認し、出来るだけフレッシュな形でお渡し出来るようにしているそうです。

ほとんどのケーキのデコレーションのお花やフィギュアなども食べられるもので仕上げてくださいます。
*食べられないゴルフカート等は、食品に安全なものを使用しています。

価格はサイズ・デザイン等により変わります。
Sugie's Bakeshopが親切にデザインの相談に乗ってくださるので安心です。

何度かデザインの確認をしてから作業に入るので、余裕を持ったご注文が必要だそうです。

ご注文やその他のお問い合わせは、Sugie's Bakeshopへメールまたはテキストにてお問い合わせください。

Sugie's Bakeshop
bellpy@gmail.com
(858) 876-5310
*商品のお渡しは、Eastlakeになります。

Sugie's Bakeshop