San Diego Town

新型コロナウイルス(COVID-19)パンデミックに関する取り組み

新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大を受け、弊社では連邦、州、郡、市が発令する全ての規制に細心の注意を払い、遵守しております。お客様やベンダーの皆様、また社員の健康と安全のため、引き続き最善を尽くして参ります。詳細はこちら

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく! San Diego Town Blog

サンディエゴ:野球鳥 焼き鳥 ラーメン

03/18/20 16:49

名古屋風手羽唐、わかめサラダ、...
名古屋風手羽唐、わかめサラダ、フライドカラマリ、味噌ラーメン、スパイシー豚骨ラーメン
ラーメンは麺が別皿にセットされ...
ラーメンは麺が別皿にセットされていて画期的!
麺をスープでほぐして完成!
麺をスープでほぐして完成!
野球鳥はGrubhubというデ...
野球鳥はGrubhubというデリバリーサービスから注文可能です

[2020年3月20日追記] 野球鳥は新型コロナウィルス(COVID-19)の感染拡大防止のため、現在閉店しております


COVID-19が確実に広がってきているサンディエゴ。バーやブルワリーは完全閉鎖、レストランはお持ち帰り、またはデリバリーのみで営業可となってしまいました。

野球鳥では今月末まで毎日午前11時から午後10:30、To Goをされているという知らせを受け、早速Grubhubからデリバリーを注文してみました。

お好きな品物を選択し、住所やお支払い情報を入力して完了!野球鳥とサンディエゴタウンオフィスは車で10分弱の距離ですが、デリバリー費は$1.49。ドライバーへのチップの金額は自動的に20%になっていましたが、変更する事も可能でした。また、受け渡しにするか、ドア前に置いていくかの選択肢もありました。なるべく人との接触を避けた方が良いとされている今、とっても良いオプションでした。

注文後にはすぐに携帯のテキストメッセージに到着予想時間のお知らせ。到着の数分前にもう1度テキストメッセージ。そして到着した時に、ドア前に置いていきました(ドア前に置いていくオプションを選択したので)。のメッセージ。ネットで注文のボタンをクリックして30分後には届いていました。とっても簡単で速い!

ラーメンを注文したので、どうやってくるのかな・・伸びちゃわないかな・・と心配でしたが、スープと麺が別々になっていたので、とっても美味しい状態で頂けました。

とっても簡単に美味しい食事が、オフィスから一歩も出る事なく楽しめました。野球鳥のお持ち帰りサービス是非お試し下さい!

電話でのお持ち帰りの注文も受け付けているそうなので、お持ち帰り希望の方は858-268-2888へお電話を。

野球鳥 - Yakyudori