San Diego Town

新型コロナウイルス(COVID-19)パンデミックに関する取り組み

新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大を受け、弊社では連邦、州、郡、市が発令する全ての規制に細心の注意を払い、遵守しております。お客様やベンダーの皆様、また社員の健康と安全のため、引き続き最善を尽くして参ります。詳細はこちら

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく! San Diego Town Blog

ロサンゼルス:The San Franciscan ザ・サンフランシスカン

02/25/20 10:10

プライムリブがこちら! 凄いイ...
プライムリブがこちら!
凄いインパクトがあってナイフを入れると柔らかくてジューシーなんです。
パンもあってステーキもボリュームがあったので結構お腹いっぱいになりました。最高でした。
アメリカでステーキを食べるとな...
アメリカでステーキを食べるとなるとお値段結構するのかなと思いましたが、このお値段で食べれるのはお得だと思いました!
お席が可愛かったのでここで「パ...
お席が可愛かったのでここで「パシャリ」
赤いソファーに座るだけでも特別感があります。
お店の雰囲気も良いので少し大人になった気分でした。
ロサンゼルス トーランスにある知る人ぞ知る人気ステーキハウス「ザ・サンフランシスカン」。
裏口であるかのような入り口で少し戸惑いましたが、入ってみると大人な雰囲気を感じました。店内はバーのようになっていて奥にはテーブル席があり、年配の方が多くいらっしゃいました。店の照明が少し暗めでしたが、周りが賑やかでしたので楽しい時間を過ごせました。
ステーキはプライムリブを注文しました。本格的なステーキを食べるのは
初めてと言っても過言じゃないくらいの私ですが、「これがステーキなんだ!」という感動が大きかったです。お肉は分厚いのにとっても柔らかくて最後まで美味しく頂きました。特別な日にステーキを食べるのって素敵です。
アクセスに関して言えば少し不便かと思いますので車で行かれた方が良いかと思います。是非、行ってみてください!

ザ・サンフランシスカン - The San Franciscan