San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

サンディエゴタウンがゆく! San Diego Town Blog

ロサンゼルス:Hard Rock Cafe ハードロックカフェ

01/16/20 10:12

いかにも「入るしかないでしょ」...
いかにも「入るしかないでしょ」と思うくらいの大きな看板がお出迎え。
バスの中で「ハードロックだ!」...
バスの中で「ハードロックだ!」と叫んで反射的に撮った時の写真なので画質があまりよくないですが。
遠くから見てもこの大きさです。
店内は、照明が暗く入った瞬間驚...
店内は、照明が暗く入った瞬間驚きましたが、人気店でもあるので他のお客様で賑わっていました。
メニューはこちらです。 ハンバ...
メニューはこちらです。
ハンバーガーの中でもたくさん種類があって迷ういましたが、どれもお値段がするので一番スタンダードで有名なハンバーガーを頼みました。$16.95でした。
「どどーん!」と登場したのは"...
「どどーん!」と登場したのは"Original Legendary Burger"です。伝説というだけあって私が食べたハンバーガーの中で伝説として残りました!
このハンバーガーにはなんとオニオンリングが入っているんです!オニオンリングのカリッとした触感とお肉のジューシーさがたまらなく美味しいです。ポテトもホクホクで美味しく頂きました。
ハードロック入り口の足元には皆...
ハードロック入り口の足元には皆さんご存じの「Star Street」
です。観光をしながら立ち寄れる場所にあるのでお勧めです。
今回は、ハードロックカフェ ハリウッド店へ行きました。
ハードロックカフェは全米だけではなく世界中に展開している有名店なこともあり話のタネに行くことにしました。また近くには、「ウォークオブフェーム」「チャイニーズシアターにある手形」などの観光地があるので観光がてらお昼を食べたい方におススメのお店です!

ハンバーガーの種類がたくさんありボリューム満点ですのでガッツリ食べたい方にも是非行ってほしいです。

ハードロックカフェ - Hard Rock Cafe