San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

サンディエゴタウンがゆく! San Diego Town Blog

サンディエゴ:Paint Nite - Hilton San Diego Mission Valley ペイント 絵画

07/15/19 14:55

サンディエゴ:Paint Ni...
サンディエゴ:Paint Ni...
サンディエゴ:Paint Ni...
サンディエゴ:Paint Ni...
みなさんアートには興味ありますか?ペインティングと言ったら興味があってもちょっと手を出しにくいイメージがあるかと思います。そんな場合、このPaint Niteに参加するのがピッタリ!

Paint NiteはYaymakerというイベントカンパニーが開催していて、ホテル、レストラン、カフェなどのスペースを使って飲食と共にペイントを気軽に楽しめます。

今回参加したのはSan Diego Mission ValleyにあるHiltonホテルで、参加費は$38。画材は全て込みなので、何も用意せずで行きました。ドリンクや食事はホテルのものを別費で利用出来ます。

真っ白なキャンバスから始めるので、少しドキドキしますが、失敗は気にせずやってしまうのがミソ!この日のタイトルは「Pink Moon Cove」。完成品を横目に、先生の手順に沿って進めて行きます。もちろんピッタリ指示に従わなくても問題なし。ピンクがあまり好きではなかったので違う色で進めてみました。完成品はそのまま持ち帰れるので家に飾ったりプレゼントにしたり!

アートを体験したい人にはピッタリのイベントです。是非お試し下さい。

イェイメーカー - Yaymaker