San Diego Town

お仕事探し強化月間 求人広告 1ヶ月1件$70 or 無制限掲載$120
サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく! San Diego Town Blog

サンディエゴ:UltraStar Cinemas 映画館

05/01/19 16:34

駐車場からの入り口
駐車場からの入り口
階段を降りてチケット購入の窓口...
階段を降りてチケット購入の窓口へ
色々なスペシャルがありました
色々なスペシャルがありました
結構色々な軽食が売られていまし...
結構色々な軽食が売られていました。お酒も売られていて、種類もなかなか豊富。
ちょっとしたラウンジの様なエリ...
ちょっとしたラウンジの様なエリア
D-Box席 ※Cinema ...
D-Box席
※Cinema Onlineから画像をお借りしました
みなさん映画はお好きですか?サンディエゴ各所に色々な映画館がありますが、今日はその中からUltraStar Cinemasをご紹介。

UltraStar CinemasはFashion Valleyモールのすぐ近くにあるHazard Centerというモールの中にあります。映画の値段は時間帯によって変わり、その日一番最初の上映の映画は7ドル、午後4時以前は10ドル、午後4時以降は12ドル。そしてなんと火曜日は殆どの映画が終日5ドル!

そしてこの映画館の特徴は、映画によってはD-Boxという指定席があり、ウェブサイトから事前に席を予約する事が可能です。D-Box席は映像と連動して動く席。臨場感が増します!普通席よりも少し広くて快適です。普通のチケットにプラス8ドルでD-Box席のチケットを購入できます。先週末に公開された「Avengers Endgame」をD-Box席でみましたが、戦闘シーンは振動がすごかったです!自分もその場にいるようでした。動きの強弱は4段階に設定できるので、乗り物酔いなど酷い方は無しにする事もできます。

コンセッションスタンドにはポップコーンやキャンディーだけでなく、サラダやサンドイッチなどの軽食もあり、お酒もBallast PointやStoneのドラフトビールやワインなども。

Kid's Summer Seriesというイベントも開催していて、6月18日~8月23日の月曜日から木曜日の間はその週の子供用映画がたったの1ドルになるそうです。

どの映画館で見ようか迷っているのであれば、UltraStar Cinemasをお試ししてみてはいかがでしょうか?

ウルトラスター シネマ - UltraStar Cinemas