San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

サンディエゴタウンがゆく! San Diego Town Blog

サンディエゴ:Buca di Beppo イタリアン

03/15/19 11:34

巨大なボウルのサラダ。 パスタ...
巨大なボウルのサラダ。
パスタもこのボウルで出てきます・・・
ブルスケッタも巨大!
ブルスケッタも巨大!
パスタソースが売られていました
パスタソースが売られていました
たくさんの写真。テーブルに案内...
たくさんの写真。テーブルに案内されるまでに見ていたら待ってる時間も楽しいです。
お誕生日に名前を書いてもらった...
お誕生日に名前を書いてもらったら嬉しいですね!
バーもとっても雰囲気がある感じ
バーもとっても雰囲気がある感じ
店内もたくさんの飾りつけがして...
店内もたくさんの飾りつけがしてあり、ごちゃごちゃっとした感じですが、逆にアットホームな雰囲気に
天井がとってもオシャレでした
天井がとってもオシャレでした
メニューはどれも少なくて3人前...
メニューはどれも少なくて3人前から
ブラウニーサンデー。実物大、で...
ブラウニーサンデー。実物大、ではなく、実物はもっと大きいと注釈が・・・
サンディエゴ:Buca di ...
先日友人の誕生日パーティーに呼ばれ、ダウンタウンのイタリアンレストラン、Buca di Beppoへ行ってきました。

外観はとっても派手な雰囲気ですぐに見つけられました。お店の中もなかなかの飾りつけ具合。でも不思議と落ち着かない感じはなく、アットホームに感じられました。

メニューを見てみると、どれもFeeds 3やFeeds 5と量がとても多い!ファミリースタイルで作られているお料理だそうで、Buca Smallは3人、Buca Largeは5人前。この日は10人以上の集まりだったので、色々と注文できましたが、一家族で行っても2、3種類しか頼めないかも知れません。少し頼み過ぎてもお持ち帰りできるので大丈夫です!

パスタ、サラダもブルスケッタもとっても美味しかったのですが、パスタはどれも麺が柔らかめでちょっと残念。

大きなパーティーや、親族の集まりなどにピッタリのお店。そんな時には是非お試し下さい。

Buca di Beppo (Downtown)