San Diego Town

新型コロナウイルス(COVID-19)パンデミックに関する取り組み

新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大を受け、弊社では連邦、州、郡、市が発令する全ての規制に細心の注意を払い、遵守しております。お客様やベンダーの皆様、また社員の健康と安全のため、引き続き最善を尽くして参ります。詳細はこちら

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく! San Diego Town Blog

サンディエゴ:Dave & Buster's レストラン ゲームセンター

03/08/19 12:34

Jurassic Worldの...
Jurassic WorldのVR体験!
フロントで別購入する必要があり...
フロントで別購入する必要があります
他にもさまざまなゲームがたくさ...
他にもさまざまなゲームがたくさん!
レストランエリアも広いです
レストランエリアも広いです
バー席も結構あり、レストランメ...
バー席も結構あり、レストランメニューもオーダーできます
フロントではゲームカードを買っ...
フロントではゲームカードを買ったりロードしたりできます
サンディエゴ:Dave & B...
みなさんゲームはお好きですか?今日はゲーム好きさんにお勧めのお店、Dave and Buster'sをご紹介!

Dave and Buster'sはMission Valleyモールの近くにあり、フリーウェイ805と8が交差している辺りの真下にある大きなお店。店内にはレストラン、バー、ゲームエリアがあり、家族で食事を楽しんだり、バーでお酒を飲んだり、お友達とビデオゲームで遊んだりしている人で賑わっています。

レストランメニューはアメリカンで、定番のチキンウィングやハンバーガー、パスタやサラダなどがあります。ゲームをするのであればお勧めなのが、Eat & Play Combo。Eat & Play Comboにあるメニューから選ぶと、$10か$20のゲームカードがついてくるんです。こういうお店での食事はあまり期待できない事が多いですが・・・意外と美味しいんですよ!

ゲームは小さなお子さんが楽しめる簡単なものから、大人が遊べる細かい操作が必要なゲームなど、種類はさまざま。中でも試して欲しいのが、Jurassic WorldのVR体験!フロントで別途ゲームカードにクレジットを購入($5)する必要がありますが、VR初体験だった筆者はとても楽しめました。目の前にどどーん!と現れる恐竜を撃って、ポイントを集めるゲームです。小学生低学年くらいの子供達も試していましたが、彼らはゲーム内容を理解しているかは分かりませんが映像だけでも楽しんでいる様でした。

チケットがもらえるゲームで遊ぶと自動的にゲームカードに保存される方式なので、がさごそとチケットを持ち歩かなくていいのもポイント。チケットと交換できる景品はおもちゃやぬいぐるみから、Playstation4やNintendo Switchなどのゲーム機も。たくさんチケットを集めて大物を狙うのもいいかも?!

食事やお酒を楽しみながらゲームも遊べるDave & Buster's、是非お試し下さい!

Dave & Buster's