San Diego Town

お仕事探し強化月間 求人広告 1ヶ月1件$70 or 無制限掲載$120
サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく! San Diego Town Blog

サンディエゴ:Red Robin アメリカン レストラン

01/28/19 11:47

Red Robin Gourm...
Red Robin Gourmet Cheeseburger
パンの代わりにレタスのオプションで(Wedgie Style)。Red Robin特製のPickle Relishソースが美味しかったです!
Royal Red Robin...
Royal Red Robin Burger
こちらもWedgie Styleで。半熟卵が美味しい!
Simply Grilled ...
Simply Grilled Chicken
サラダはシェアすると伝えると、2つのお皿に分けて持ってきてくれました。チキンが少ししょっぱめの味付けでしたが、しっとりで美味しかったです。
メニューが多くてとても迷います...
メニューが多くてとても迷います・・・
こんなに色々あります! ※ウェ...
こんなに色々あります!
※ウェブサイトには全バーガーの写真があるので、文字を読むのが面倒な時はウェブをチェック!
Happy Hourもあります...
Happy Hourもありますよ!
テレビもあるのでゆっくりとスポ...
テレビもあるのでゆっくりとスポーツ観戦できます
パティオ席も
パティオ席も
サンディエゴ:Red Robi...
トロリーが通る事になり、大改造が行われているUTCモール。たくさんの新しくオシャレなお店やレストランができてきていますが、その中でも改装前からあるレストラン、Red Robinをご紹介。

Red RobinはサンディエゴではUTCモールの他2店舗、Chula VistaとEscondidoにあり、実は1940年代からある歴史あるバーガーショップ。ハンバーガーの種類は40種ほどあり、牛、チキン、魚などパテの種類も豊富。健康に気遣っていると食べにくいハンバーガーですが、Red Robinでは炭水化物を気にしている方用にパンをレタスに出来たり、グルテンフリーのパン、ベジタリアン用のパテ、フレンチフライの代わりに蒸しブロッコリーに出来たりと、さまざまな方が楽しめるバーガーがあります。

そして何とも嬉しいのが、どのバーガーもBottomless(底なし)サイドディッシュが付く事!サイドディッシュはフレンチフライ、サイドサラダ、コールスローなどがあり、おかわり自由!一番安いバーガーが$6.99なので、それに無限フレンチフライをつければとってもお得。学生さんやお給料日前の頼もしい味方です。

今回は注文しませんでしたが、アペタイザーもなかなかの選択肢がありました。キッズメニューやデザート、Bottomlessドリンクもあるので、食べたいものがバラバラでも何かヒットするはず!

UTCへ行った際には是非お試し下さい!

グルメバーガー&地ビール - Red Robin