San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

サンディエゴタウンがゆく! San Diego Town Blog

ロサンゼルス:Cauldron Ice Cream グルメ

03/12/19 14:42

ロサンゼルス:Cauldron...
ロサンゼルス:Cauldron...
ロサンゼルス:Cauldron...
ロサンゼルス:Cauldron...
ロサンゼルス:Cauldron...
バラの形をしたアイスクリームを見たことがありますか?

サンタアナのMacArthur BlvdにあるCauldron Ice Creamは人気のアイスクリーム店です。口コミでとてもユニークな形とフレーバーだと聞いてみたので、足を運んでみました。

ショッピングモールの一角に位置しています。席数に限りがあり、私が訪れた際も多少混雑していました。やはり噂に聞いていたとおり人気店ですね、、ですが待つだけの価値はありました!魅力をご紹介させてください。

実はこの店舗、月ごとにメニューやフレーバーが変わるようです。2018年11月時点では、H2O Rose(バラのエキス&フローラル味)、アールグレイラベンダー、ミルク&シリアル、塩キャラメルクランチ、バニラ、チョコレート、抹茶ラテなどが提供されていました。またワッフルかコーンかを選択できます。とてもユニークなフレーバーで溢れており、毎日通いたくなるほどでした。

今回注文したのはワッフルベースのH2O Roseでした。なんとこのアイスクリームバラの形で提供されるのです、なんとも美しいですね。スマホですぐ写真に収めました。インスタ映えというものですね。バラの香りが漂い、上品な味わいでした。

12時~22時まで毎日営業しているようです。今時のアイスクリームを楽しみたい方に是非オススメします。

Cauldron Ice Cream