San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

サンディエゴタウンがゆく! San Diego Town Blog

ロサンゼルス:Cream Pan ベーカリー

01/17/19 15:00

ロサンゼルス:Cream Pa...
ロサンゼルス:Cream Pa...
ロサンゼルス:Cream Pa...
ロサンゼルス:Cream Pa...
タスティンの日系ベーカリーをご存知ですか?アメリカではなかなか手に入らない、日本の美味しいパンやケーキを提供していると聞き、伺ってみました。Costa Mesa Freewayから降りてすぐなので、アクセスも快適です。

店内は、パンのいい香りが漂い、棚にはたくさんのパンが陳列されています。日本人のみならず、アメリカ人にも人気で、外まで列ができるほど混みあっていますが、店内で購入したものをすぐに楽しめるスペースも設置されていました。

大人気のストロベリークロワッサンを含むペイストリー類、食パンやバゲット、サンドイッチ、ケーキ、ドーナッツ、そして、カレーやおにぎりまで提供されています。

今回注文したのは、ストロベリークロワッサン、クリームパン、チキンカツカレー。ストロベリークロワッサンは、いくつでも食べられそうな程とても美味しく、クリームパンは甘さが控えめで、日本のベーカリーで食べるパンそのものでした。チキンカツカレーは、ベーカリーでカレー?と思いましたが、店員さんおススメの人気メニューとのこと。どれも美味しく、他のメニューを試すのがとても楽しみになりました。

午前7時~午後8時まで毎日営業しています。日本のパンが恋しい方はぜひ訪れてみてください。

Cream Pan