San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

サンディエゴタウンがゆく! San Diego Town Blog

サンディエゴ:Bayside Autoでのクラシックカー購入の手続き

11/14/18 14:47

18 TESLA MODEL3
18 TESLA MODEL3
12 ASTON MARTIN VANTAGE V12
12 ASTON MARTIN VANTAGE V12
82 FORD BRONCO
82 FORD BRONCO
66 CHEVROLET CH...
66 CHEVROLET CHEVELLE MALIBU

今までにこんなお車を輸出してきました!
シートの張替えや違うホイールを入れたりオーダーメイドも承っております
Bayside Autoにお邪魔して素敵なアメ車に出会って以来、色々なお話を伺ってきましたが、いよいよ今日は最終回。今回はクラシックカーを実際に購入するための手続き詳細、必要書類など実際の購入の流れをご紹介します。なんとなくドキドキしてきました。

〜〜〜

お客様からお車のご相談を頂き、どのようなお車が欲しいのかイメージをお聞かせください。相談後にこちらでご希望に合ったお車を探させて頂きます。例えば、エンジンが大きいもの、アメ車のスポーツカー、外装は白色、内装は赤、予算は〇〇くらい。など、ご希望の限りお聞かせください。

ご希望のお車を弊社で購入しまして、持って来て点検を行います。

クラッシクカーに詳しい整備士がお車の状況等を随時ご報告します。

船に乗せて日本の港までの手続きを行います。

日本到着後のお手続きは弊社では出来かねますので、弊社が信頼している日本の業者をご紹介させて頂きます。

お客様のお手元に車が届くまで、弊社がしっかりとサポートさせて頂きます!

必要書類は、運転免許証、パスポートなどの身分証明書になります。
お支払は銀行振込となります。
その他の詳細は別途ご相談お願い致します。

ベイサイドオート 中古車・新車販売 買取 短期/長期リース 板金修理 - Bayside Auto, Inc.