San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

サンディエゴタウンがゆく! San Diego Town Blog

サンディエゴ:くら寿司

10/10/18 10:16

カルパッチョやSoy Pape...
カルパッチョやSoy Paper手巻きなどが新メニューに追加!
新商品のSeared Shri...
新商品のSeared Shrimp with Yuzu Salt
寿司ドーナツはボリュームたっぷ...
寿司ドーナツはボリュームたっぷり!
回ってくるのが待てない方はデジ...
回ってくるのが待てない方はデジタルメニューでオーダーできちゃいます
ドリンクメニュー
ドリンクメニュー
今のBikkuraPonの景品...
今のBikkuraPonの景品は寿司ブロック!
15枚のお皿で景品を1つ貰えま...
15枚のお皿で景品を1つ貰えます
この色はきっと玉子
この色はきっと玉子
説明書通りにつくるとパーツがあ...
説明書通りにつくるとパーツがあまります
あまったパーツも使ったら計3つ...
あまったパーツも使ったら計3つの玉子握り寿司が出来上がりました!
サンディエゴ:くら寿司
サンディエゴ:くら寿司
今日は、以前にも何度か記事に書いてきた、くら寿司のご紹介。サンディエゴに回転寿司があるのはご存知でしたか?

2015年のオープン以来、今でも大人気のくら寿司はいつも長蛇の列。スマホをお持ちであればアプリをインストールする事をお勧めします。アプリからSign inすれば、お店でずっと待つ必要が無くなるのでとても便利です。

いつも新しいメニューや特別なフェアが開催されていますが、今回は新メニューに挑戦してみました。

石沢ドレッシングにマリネされたマグロやSoy Paperの手巻き、ふりかけロールや寿司ドーナツ!面白そうなメニューがたくさんありました。石沢ドレッシングのマグロを試してみましたが、甘酸っぱいドレッシングの味で、なかなか美味しかったです。炙り甘えびにゆず塩がかかったものも美味!カルパッチョは美味しかったのですが、一皿$4.80は少し高すぎるかなと感じました。

くら寿司に来てもう1つの楽しみはBikkura Ponの景品!こちらも定期的に変更されるので、何度も来たくなってしまいます。今はお寿司のレゴブロック。説明書がついてくるので、簡単に作れましたよ。

サンディエゴでは唯一の回転寿司。気軽にお寿司を食べたられるので、是非お試しください!

くら寿司 - Kura Sushi