サンディエゴタウンがゆく!
-
サンディエゴ:本格的な点心や中華料理が楽しめる「Hong Kong Kitchen & Dimsum」「Hong Kong Kitchen & Dimsum」は、本場香港の雰囲気と味を気軽に楽しめるレストラン。 何を食べても美味しく、リーズナブルな価格で満足度の高い食事ができます✨ 香港グルメが好き...続きを読む
-
サンディエゴ:日系スーパー・アジアスーパーチラシまとめ今週の日系スーパー&アジアスーパーのチラシです!今週もお得な商品をゲットしましょう✨アジアスーパーのチラシはこちらから↓↓ その他アジアスーパーのチラシはこちらから 店舗名の中からサンディエゴを選択...続きを読む
-
ロサンゼルス近郊編 お得に買い物!日系スーパー&アジアスーパーチラシまとめ今週の日系スーパー&アジアスーパーのチラシです!今週もお得な商品をゲットしましょう✨アジアスーパーのチラシはこちらから↓↓アジアスーパーのチラシはこちらから 東京セントラル ↓ ・Tokyoセント...続きを読む
-
手土産にぴったり!話題のお餅屋さん「Thank You Very Mochi」に行ってきましたチュラビスタにある話題のお餅屋さん「Thank You Very Mochi」。 手土産やちょっとした差し入れにもおすすめですので、ぜひ足を運んでみてください✨ 現在働いているスタッフは子育...続きを読む
サンディエゴタウンがゆく! San Diego Town Blog
サンディエゴ:Camellia Rd Tea Bar
09/28/18 10:05
店内には大きなお花のペイントが
以外と広く、キレイで落ち着く感じの店内でした
この日のFresca Tea (Fresh Tea)
ブルーベリー&菊ティーとストロベリーハイビスカスブラックティー
ブルーベリー&菊ティーとストロベリーハイビスカスブラックティー
Fresca Teaだけでなく、抹茶も日替わりなのでしょうか。
この日は鹿児島からのでした。
この日は鹿児島からのでした。
とりあえずベーシックにジャスミングリーンミルクティー
スタンプカード!小山からプラントが育ってきている様なスタンプがとても可愛いです。
さまざまなゲームもあり、ゆっくりとお茶を楽しみながら時間を過ごせそうです
今日は気まぐれにふらっと立ち寄ったお店をご紹介!
Camellia Rd Tea Barはダイソーや麺屋うるとらと同じモール内にある小さなお店。お店のロゴからカフェかな、と思いましたが、当たりでした。
お店に入ると思っていたよりシンプルなメニュー。Boba Tea屋さんというよりは、お茶屋さん。壁にはStep1から4まであり、まずはお茶の種類を選び、次に甘さ、そしてミルクの種類、最後にトッピングの選択、という手順でした。
お茶の種類は、10種類。紅茶、アールグレイ、ウーロン、ジャスミン、スコティッシュキャラメルプーアル、ほうじ、タイ、プーアル、玄米、抹茶。ミルクは牛乳、アーモンドミルク、ラクトースフリー牛乳、ミルク無しの4つの選択肢。トッピングは少なく3種類ほど。
とりあえず普段良く飲んでいるジャスミンミルクティーを選択。これが思っていたより美味しく驚き!ジャスミン茶の味がしっかりとしていて、甘さもまろやか。
オフィスに戻り調べてみると、実はお茶にとってもこだわりのあるお店でした。お茶は厳選された茶葉のみを使用。ミルクも粉のクリーマーを使用しているお店が多いそうですが、ここは牛乳を使用。粉クリーマーに比べ、日持ちが悪く、保管にも気を使う牛乳ですが、オーナーさん曰く、やはり不自然なものよりも自然なものを使う方が美味しさが格段と違うとか。甘みもオーガニックのサトウキビのシロップを使っているそうです。
抹茶も日替わりの様だったので、是非いろいろと試してみたいものです。茶葉もお店で売っているそうなので、しっかりとお茶を楽しみたい方は、是非お試しください。
カメリア カフェ - Camellia Rd Tea Bar
Camellia Rd Tea Barはダイソーや麺屋うるとらと同じモール内にある小さなお店。お店のロゴからカフェかな、と思いましたが、当たりでした。
お店に入ると思っていたよりシンプルなメニュー。Boba Tea屋さんというよりは、お茶屋さん。壁にはStep1から4まであり、まずはお茶の種類を選び、次に甘さ、そしてミルクの種類、最後にトッピングの選択、という手順でした。
お茶の種類は、10種類。紅茶、アールグレイ、ウーロン、ジャスミン、スコティッシュキャラメルプーアル、ほうじ、タイ、プーアル、玄米、抹茶。ミルクは牛乳、アーモンドミルク、ラクトースフリー牛乳、ミルク無しの4つの選択肢。トッピングは少なく3種類ほど。
とりあえず普段良く飲んでいるジャスミンミルクティーを選択。これが思っていたより美味しく驚き!ジャスミン茶の味がしっかりとしていて、甘さもまろやか。
オフィスに戻り調べてみると、実はお茶にとってもこだわりのあるお店でした。お茶は厳選された茶葉のみを使用。ミルクも粉のクリーマーを使用しているお店が多いそうですが、ここは牛乳を使用。粉クリーマーに比べ、日持ちが悪く、保管にも気を使う牛乳ですが、オーナーさん曰く、やはり不自然なものよりも自然なものを使う方が美味しさが格段と違うとか。甘みもオーガニックのサトウキビのシロップを使っているそうです。
抹茶も日替わりの様だったので、是非いろいろと試してみたいものです。茶葉もお店で売っているそうなので、しっかりとお茶を楽しみたい方は、是非お試しください。
カメリア カフェ - Camellia Rd Tea Bar