San Diego Town

クチコミ!キャンペーン 最大$200プレゼント!詳しくはココをクリック!
サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく! San Diego Town Blog

サンディエゴ:AxeVentures

08/24/18 10:07

木の的がずらりと並んでいます
木の的がずらりと並んでいます
しゅっ!と投げて・・・
しゅっ!と投げて・・・
上手に投げられたら的に刺さりま...
上手に投げられたら的に刺さります!
ブルズアイ!
ブルズアイ!
休憩所
休憩所
ちょっとしたゲームも
ちょっとしたゲームも
サンディエゴ:AxeVentu...
North Parkを歩いていると、がんっ!がんっ!という音が聞こえ、なんだろう・・・と見に行くとAxeVenturesというお店を発見。そこはダーツならぬ、斧を的に当てて楽しむお店でした。

少々怖かったですが、とりあえず試してみる事に。

値段は1時間半で$29。ダーツと同じ要領で、斧を的に投げて楽しむ感じです。これがなかなか難しい!斧はそんなに大きくはなかったですが、結構重く、しっかりと投げるのにも一苦労。ちゃんと投げられても、当然まっすぐに投げなければ的に刺さりません。これがチャレンジ精神をくすぐります。頑張った末に、かっ!と的に刺さった時は快感です!

投げるだけではなく、CountdownやRound Robinなどのルールに沿って家族やお友達と競う事もできます。さまざまなゲームのルールはお店にあるカードに分かりやすく書いてありました。

店内にはちょっとした座るところがあり、巨大ジェンガとConnect Four、そして飲み物やスナックがあります。もちろんアルコールは厳禁!入店に年齢制限はないそうですが、18歳以下の方には大人が同行する必要があります。

いつもとちょっと違った遊びを楽しみたい方は一度試してみてはいかがでしょうか?

トマホーク斧投げ - AxeVentures