San Diego Town

新型コロナウイルス(COVID-19)パンデミックに関する取り組み

新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大を受け、弊社では連邦、州、郡、市が発令する全ての規制に細心の注意を払い、遵守しております。お客様やベンダーの皆様、また社員の健康と安全のため、引き続き最善を尽くして参ります。詳細はこちら

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく! San Diego Town Blog

ロサンゼルス:Playground レストラン

09/04/18 09:32

ロサンゼルス:Playgrou...
ロサンゼルス:Playgrou...
ロサンゼルス:Playgrou...
ロサンゼルス:Playgrou...
今回訪れたのはサンタアナにあるお店、Playground。

なぜPlaygroundという名前なのだろうと疑問に思っていましたが、行ってみると赤と黒のオシャレな内装といい、お酒の種類の数といい、大人の「遊び場(Playground)」というような雰囲気がありました。(あくまでも私が感じた印象です。実際の名前の由来かどうかはわかりません。)

実際メニューを数えてみると、ビールだけで20種類以上、ワインとシャンパンで235種類以上、カクテルやウイスキー、ブランデーなどで220種類以上あり、どれにするか悩んでしまうほどでした! 

お酒に合うお料理の種類もとても豊富なのでお店の人に合うお酒を聞いてみるといいかもしれません。

また、お店の隣にあるPlayground2.0は様々なイベントが開催される場所としてとても人気のスポットです。公式ホームページよりイベントの予定とチケットの購入ができるので、お店に行く際は早めにチェックしてみてください。私がチェックしたときは4日後のチケットがもう売り切れていたので、当日だと厳しいかもしれません。それだけ人気のイベント会場ということですね。

カリフォルニア南部サンタアナで大人な夜をお楽しみください。

Playground