San Diego Town

サンディエゴ
日本
JOL
Japanese-Online.com
FREE Online Japanese Language and Culture Resource

サンディエゴタウンがゆく! San Diego Town Blog

サンディエゴ:Gordon Biersch レストラン

03/16/18 09:52

Asian Chicken Bites
Asian Chicken Bites
Char-Grilled USDA Choice Top ...
Char-Grilled USDA Choice Top Sirloin
Salmon Fillet
Salmon Fillet
天井が高く、とても広い雰囲気の...
天井が高く、とても広い雰囲気の店内
この日はライブ演奏が。ちょっと...
この日はライブ演奏が。ちょっとうるさかったです・・
サンディエゴ:Gordon B...
サンディエゴ:Gordon B...
今日はMission Valleyにあるブルワリーレストラン、Gordon Bierschをご紹介。このブルワリーはドイツラガーに特化していて、厳選された素材でこだわりのビールをつくっています。

モール内にあるので、駐車場もたくさんありとても便利。歩いて行ける距離にトロリーの駅もあります。

今回はアペタイザーからAsian Chicken Bites、そしてサーロインステーキとサーモングリルを注文。

Asian Chicken Bitesは一口サイズのから揚げで、甘辛なソースがビールに合う!カリッと揚がっていてる感じで、硬そうだな・・と思いましたが、思いのほかしっとりジューシー。お皿についてきたレモングレーズソースをつければまた変わってさっぱり味で楽しめました。

サーロインステーキも、見た感じ焼きすぎ・・?と思ったら中はちゃんと注文通りのミディアムレア。柔らかくとても美味しかったです。サーモンの焼き加減も丁度よく、しっとりとして美味。

ステーキとサーモンは2種のサイドを選べるとの事だったので、Seasonal Vegetables・Crimini Spätzle MushroomsそしてQuinoa & Kale Salad・Legendary Garlic Friesを選択。マッシュルーム食べたいなと思い注文したCrimini Spätzle Mushroomsは想像と全く違うものが出てきてビックリ!Spätzleを調べてみると、柔らかい卵麺だとか。食感はどちらかというとパンのような、小麦のような・・・なんとも言いがたいものでした。ガーリックフライはニンンクがガッツリきいていて、これまたビールが進む一品でした。

Mission Valleyモールのすぐ側なので、モールに行った帰りなどに楽しむにはピッタリです!

Gordon Biersch