San Diego Town

クチコミ!キャンペーン 最大$200プレゼント!詳しくはココをクリック!
サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく! San Diego Town Blog

サンディエゴ:メキシコ観光編 Cuatro Cuatrosワイナリー

03/21/18 09:37

丘の上のバー
丘の上のバー
バーへの道。少し離れたところに...
バーへの道。少し離れたところにある駐車場からはシャトルも出ていますが、歩いても10分くらいで行けます。
椅子が藁でできていて何だかぬく...
椅子が藁でできていて何だかぬくもりを感じます
残念なことにCuatro Cu...
残念なことにCuatro Cuatrosワイナリーのワインは置いてませんでしたが、メキシコの他のワイナリーのワインはありました
ワイナリーのブドウ畑(悲しいこ...
ワイナリーのブドウ畑(悲しいことにぶどうは枯れてしまいました)
ワイナリーのテイスティングルー...
ワイナリーのテイスティングルーム
サンディエゴ:メキシコ観光編 ...
Rosarito観光に続き、メキシコ観光編第2弾。今回はメキシコのバハ・カリフォルニア、Ensenadaの近くにできた、Cuatro Cuatrosに行ってきました!

Cuatro Cuatrosは、自然とラグジュアリーが融合した大規模な観光施設で、中にワイナリーもあり、今流行りのラグジュアリーな超贅沢キャンプ「グランピング」もあり、さらにホテルなども建設中だとか。

Cuatro Cuatrosの中には、海を見渡せる丘にぽつんとバーがあり、ここが今回の目当ての場所の一つ。
周りは山と海という贅沢な眺め!最高です。

ワイナリーにも行ってみましたが、残念ながら水が悪くてぶどうが病気になって枯れてしまったとか。。そのためワインはありませんでした。次は無事に実るといいです。

Cuatro Cuatrosへは車で行きました。フリーウェイ805&5を南へ進むとメキシコへの国境があり、車で越えられます。国境を越えてから1時間半ほどでCuatro Cuatrosに到着です。

今後もいろんな設備が増えるそうなので、期待大ですね!

※サンディエゴからメキシコへは簡単に行く事ができますが、アメリカでも日本でもありません。治安についても最近は落ち着いてきていますが、十分にご注意下さい。もちろん、パスポート・ビザも忘れずに! » 日本外務省メキシコ情報
※車でメキシコへ行く場合は、保険も忘れずに!

Cabanas Cuatro Cuatros