San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

サンディエゴタウンがゆく! San Diego Town Blog

サンディエゴ:ニシキラーメン

03/02/18 11:26

オリジナルつけ麺
オリジナルつけ麺
一番人気、Smoke Bomb...
一番人気、Smoke Bomb Black(ロースト黒ニンニクソース)
Ring of Chashuや...
Ring of ChashuやCarnivore's Dreamは肉好きさんにはたまらなそうなラーメン
製麺中でした!みるみるうちにロ...
製麺中でした!みるみるうちにロール状に・・・
ロールにされた後にはカットされ...
ロールにされた後にはカットされて麺に!
店内は明るくスッキリ
店内は明るくスッキリ
サンディエゴ:ニシキラーメン
今日はお昼に久しぶりにニシキラーメンへ行ってみました!

お昼時だったので店内はほぼ満席でしたが、すぐに席に案内され、注文をすばやくとってもらえました。注文してからラーメンが来るまでが少々時間がかかりましたが・・・

以前来た時とメニューがガラッと変わっていてビックリ。どーん!とたっぷりのお肉が乗っているラーメンや自家製Death Sauceなどがメニューにあり、アメリカンな雰囲気でした。

今回はつけ麺と、一番人気とあったSmoke Bomb Blackを注文。

つけ麺はしっかりとコシのある太麺で、スープはこってり魚介。ほんのり甘さが残るスープでした。Smoke Bomb Blackはつけ麺より細い麺で、思ったよりニンニク臭くなく、見た目よりさらり。

ラーメン以外のメニューも増えていて、ビールやお酒もあるので色々と試したくなってしまいました!

錦ラーメン - Nishiki Ramen