San Diego San Diego Town

JOL
Japanese-Online.com
FREE Online Japanese Language and Culture Resource

サンディエゴタウンがゆく! San Diego Town Blog

サンディエゴ:麺屋うるとら (第2弾 自然な旨み)

07/31/17 15:15

夏だけのメニューはもちろんどち...
夏だけのメニューはもちろんどちらもおススメ。沢山食べたいときはパイコーでどうぞ。
ボリュームある冷やし担々パイコ...
ボリュームある冷やし担々パイコー麺。ポークかチキンを選べます。
冷やしもやっぱり「春よ恋」
冷やしもやっぱり「春よ恋」
冷やし担々麺。良質ごま油がすっ...
冷やし担々麺。良質ごま油がすっきりコク
ジューシーな、とりから揚げ
ジューシーな、とりから揚げ
定番のパイコー担々麺はいつでも...
定番のパイコー担々麺はいつでも大人気
味噌ベジタブル
味噌ベジタブル
麺屋うるとらさんへ夏限定メニューの冷やし担々パイコー麺、冷やし担々麺を頂きました。

冷たいスープでも脂っぽさがなく、コクがある。味噌ベジタブルラーメンのスープのまろやかな味は絶品・・・

日本独特のスパイスがきいたとりから揚げは、熱々さくさくジューシーでこちらも最高。

美味しく、しかも健康にこだわり、添加物を使用しない日本から直送された北海道産小麦粉 「春よ恋」で、毎日麺を作ります。

スープも勿論化学調味料は入っておらず、自然の素材ならではの旨みを使ったこだわりラーメンの味でした。

遠藤社長曰く「味はあくまでも自分の味を貫いていますが、お陰様で現地のアメリカ人の方にもご好評いただいております。これからも、味を変えることなく、<本物の日本の味>をお届けしたい」遠藤社長の心意気が伝わってきます。

3月にはEATER San Diegoでも紹介され、7月にはトラベルチャンネルの取材もあり、この人気は止むことがなさそうです。

9月頃には新メニューがでるそうですので、またお邪魔するのが楽しみです。 


麺屋うるとら