San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

サンディエゴタウンがゆく! San Diego Town Blog

サンディエゴ:George's at the Cove

01/20/17 11:45

PEI Mussels ムール...
PEI Mussels
ムール貝のソフリットソース
Potato Gnocchi
Potato Gnocchi
Sticky Toffee Layer Cake
Sticky Toffee Layer Cake
今回Ocean Terrace...
今回Ocean Terraceで食事をしました
風が涼しい~
一番上のパティオ階 おしゃれで...
一番上のパティオ階
おしゃれで雰囲気がすごくいいです
今回は前回紹介したGeorge's at the Cove第二弾です!
前回の記事(サンディエゴ:George's at the Cove)

今回はレストラン一番上のパティオ階(Ocean Terrace)で食事をしました。
日中だとどの階からもLa Jollaの海が見渡せ、最高な景色を眺めながら美味しい食事を楽しむことができます。
夜に行ったため海を眺めることは残念ながらできませんでしたが、涼しい風を感じることができ、また日中とは違ったさらに大人な雰囲気でとてもよく、デートにもぴったりのハイクラスなレストランでした。

今回注文したお料理は、ムール貝のソフリットソースとポテトのニョッキ。
どちらもうまみとコクがあってお酒が進む進む。
ポテトのニョッキはふわふわでとろけるような美味しさでした。
デザートにはSticky Toffee Layer Cakeを注文。
食事の後でも何個でもいけちゃいそうなくらい美味しかったです。

お酒もワイン、ビール、シャンパン、ハードリカー、カクテルなど沢山の種類があるので海の風を感じながらいい感じに酔えること間違いなし。
景色を見ながらお食事をしたい方、美味しいお酒を飲みたい方、デートに二次会にどんなシチュエーションにもぴったりのお店です。

Holiday Hoursなどのイベントもあるのでチェックしてみてください!

George's at the Cove