San Diego Town

サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく!

サンディエゴタウンがゆく! San Diego Town Blog

ロサンゼルス:UNI Worldwide Financial Marketing Uni Partners,Inc.

11/17/16 10:12

ロサンゼルス:UNI Worl...
ロサンゼルス:UNI Worl...
ロサンゼルス:UNI Worl...
ご対応いただいた、竹本のりこ様
ご対応いただいた、竹本のりこ様
UNI Worldwide Financial Marketing Uni Partners,Inc.に先日伺ってきました。
保険関連のケアは重要だとはわかってはいますが、やはり面倒なもの。特に異国のアメリカの仕組みは中々理解しにくいことが多いかと思います。
そんなときに相談に乗っていただけるのがこちら、各種無料セミナー、11月19日にはオバマケアの説明会があったり、今必要な情報を日本語で提供されています。
また、代表をされている竹本様にお話を伺ったのですが、私自身も保険のことには関心があり、家族の保険などについても質問させていただきましたところ、とてもフレンドリーでお話しやすく、知識も豊富でわかりやすくご説明をいただき、親身になって相談を聞いてくださいました。ありがとうございました。
メディケア関連にお悩みのある方はぜひ一度ご相談されてみてはいかがでしょうか。

UNI Worldwide Financial Marketing
20725 S. Western Ave. Suite 120 Torrance, CA 90501
TEL: 310-782-0808
MAIL: unifmarketing@gmail.com