San Diego Town

クチコミ!キャンペーン 最大$200プレゼント!詳しくはココをクリック!
サンディエゴ
日本

サンディエゴタウンがゆく! San Diego Town Blog

サンディエゴ:Shin's La Jolla

10/20/16 10:17

カプレーゼ
カプレーゼ
生牡蠣の前菜
生牡蠣の前菜
Linguine Pescat...
Linguine Pescatore, Santa Lucia Style 魚介たっぷりのリングイネ
Spaghetti, Mare...
Spaghetti, Mare E Monti  ほんのり効いたライムがとってもさっぱりとした後味
自家製フォッカチャ
自家製フォッカチャ
サンディエゴ:Shin's L...
お店はLa Jolla Cov...
お店はLa Jolla Coveのすぐ近くにあります
サンディエゴ:Shin's L...
壁にはワインが飾られていてとっ...
壁にはワインが飾られていてとってもお洒落
すっきりした店内
すっきりした店内
ヘッドシェフのYuji Aoy...
ヘッドシェフのYuji Aoyamaさん、マネージャーのKunio Osadaさん、ウェイターさん
サンディエゴ屈指の高級リゾート、La Jollaに今年の9月オープンしたばかりの日本xイタリアンxフレンチのフュージョンレストランに行ってきました。

厳選されたメニューは、数が少ないものの、シェフのこだわりが見えます。

玉ねぎのすりおろしを加えたフォッカチャは、シェフがまだ研究中とのことですが、食べ過ぎに気をつけなければいけない逸品。

カプレーゼは、上質のオリーブオイルとオリーブが使われ、定番の前菜も一級品に仕上がっています。

新鮮な生牡蠣は4つのソースが付いてくるので色々な味を楽しめます。ポン酢ジュレやフレッシュトマトソースなどで頂くと、ついついお代わりをしたくなります。

パスタはしっかりとしたアルデンテで、オーダーした2品のソースは、素材の旨味がしっかりと詰まった美味しさ。フォッカチャにつけてキレイに頂いてしまい、お皿は洗ったかの様に。ちょっとお行儀が悪かったですね・・・

お隣の方がオーダーされていた、Shin's La JollaスペシャルGRILLED BLACK OREGON BEEF。お客様の目の前で、生わさびを鮫皮でおろしていたのには感激しました。次回は、必ずこのスペシャルをオーダーすると決めています。

お酒はビール、日本酒、シャンパン、スパークリングワイン、赤・白ワインからお好みのドリンクを選べます。

小さなパティオもある、お洒落な店内はゆっくりと寛げる居心地のいい空間で、オーナーの長田さん、ハートフルなサービスをしてくれたウエイターさんのおもてなしで、心もお腹もいっぱいになった心地よいディナーでした。

Shin's La Jolla